2024.5.10新宿SACT!ライブレポート | Blog

昨日は新宿SACT!にてAilly&小野寛でのアコースティックライブでした。 

 お越しくださいました皆さまありがとうございました!! 


 ステージと客席の距離が近く感じるライブでした🎵最近のライブでは、ヒロシコールを含め笑っ有り難いことに客席からステージ中に声を掛けてもらうことが増えました。掛け合いをしながらライブをしているのが凄く幸せな気持ちになります。


 いつも全身で楽しんで頂き力をもらっています。ありがとうございます😊 


 20年位前の話になりますが、小野さんとLues...bのユニットを初めた時に、憂歌団(ゆうかだん)という大阪のアコースティックブルースバンドに憧れを抱きました。


その魅力の一つにギターVo.の木村充揮さんと客席との掛け合いがあります。

最高の生きざまブルースと木村さんの愛されキャラが20代半ばの私にはキラキラして見えました。


 まだまだ課題は盛り沢山ですが、休止や再開色々ありつつも腐らずやり続けてきた仲間と共に一つでも多く皆さんが楽しんでもらえる
ステージをしていきたいと思います。

 これからも宜しくお願いします😄☺️ 


 【セットリスト】 

On my way 

アバウト 

ふわり 

おやすみ 

ルージュの伝言(荒井由実cover) 

Stand by... 

Liar 


 写真 ありがとうございます✨ 

すえぞうさん(動画から切抜き) 

トモジさん


https://youtu.be/-sy_D_vUoKg?feature=shared