20240615 他力本願3 | Blog

昨夜はBilly'sBarGOLDSTARにてサヰタニP企画「他力本願3」ライブでした!




この企画ライブは音楽の輪そして演者同志の繋がりを広めたいと始まったサヰタニPの「愛」から生まれたイベントです。

第3弾、最高に盛り上がりました⤴⤴


私達Lues...bは最初の出番だったので、リハ入りが最後ということもあり他のバンドさんのリハを見ることなく出番を迎えたのですが、

正直…見なくて良かった😆🤣
もし見ていたら緊張して手汗、冷や汗、心臓、あらゆるものが飛び出していたと思います笑


グッド•イズ•グッド

TRUX

マレウマ

どのバンドさんも演奏が始まった最初のひと音で心を持っていかれました。
そのたったひと音が出せるかどうか、大きな違いです。

もちろん技術がないと成せる事ではないのですが、聞いている人の心を奪う音や声は一瞬一音で十分なんだと思います。

そこに達する為に思考錯誤やっているようなものです。

昨夜は先輩方のそんな瞬間を何度も味わう事が出来て幸せでした。
音楽は明日の活力になる。まさにこれです!

サヰタニPさん、マレウマさん、グッド·イズ·グッドさん、TRUXさん、Billyさん
✨ありがとうございました✨

黒澤さん先輩方に沢山貴重なお話をして頂いてました。

左から
シンキサイタニさん(マレウマ)Drums
小川GAAA幸夫さん(TRUX)Drums
黒澤敏也(Lues...b)Drums


左から
masato(Lues...b)Bass
Kyokoさん(マレウマ)Bass
長谷川録司さん(グッド·イズ·グッド)Bass


Lues...b
【セットリスト】
jungle
星降る夜に
escape
君が教えてくれたこと
ふわり
Rolling
Liar