苦手に突進してみる、、、その結果? | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

新しいワタシに出会うための
メイクをいつもは教えてますが、
昨日は私が新しいワタシに出会いたくて、
話し方レッスンへ行ってきました♡


{4F2ECA7C-B50A-412D-978D-8D4BE44303ED}

『自然体で素敵な歳の重ね方』
アーガイルメイクレッスン
神戸元町aillyアイリー
日本骨格メイク協会理事
齋藤麻希です。


◼️先生はこの方!
歌ってしゃべれる司会者

私、もともと話すのがとても苦手です(><)

数年前、
マンツーマンレッスンしか
したことがなかった私が
仕事のステージアップのために
ちなみ先生の門を叩きました!

人前で話す機会も増えて、
いち講師としては慣れてきましたが、


最近はさらに、
協会理事として
自分の想いを
自分で伝えられない
もどかしい気持ちがあって、

ちょうど年末だし、
これはいい機会!!ということで
今回ご指導をお願いしたのです♡


◼️ついたら早速
「さあ話してみようか」と言われ
来たこと一瞬の後悔、笑。

でも!!
1時間半のレッスンで
自分の弱点がみえるとともに、
自分の伝えたい想いがハッキリしてきて
終わる頃には
とても晴れ晴れとした気持ちになりました!


声の出し方、話の組み方、気持ちの持ち方
など沢山の学びがあり、
すぐにでも実践できるコトが満載です!!


苦手に突進することは
新しいステージへの第一歩だと信じています。
メイクと同じですね♡

2018年も前に向かって進もうと
勇気が湧いて来ました^ ^

まだまだ練習と場数が必要ですが
会員さんやレッスン生さんのためなら
苦じゃないー♡♡

ちなみ先生厳しくも暖かい
ご指導ありがとうございました♡


お仕事で人前で話す機会がある方や
自己アピールが苦手な方はオススメです♡
愛のある厳しさで
的確に指導してくださいますよー!!

♦︎ブログこちら

♦︎メルマガ登録はこちら



【現在受付中のメニュー】

『アーガイルメイク1dayレッスン』

詳細はこちら


『骨格メイクプログラム』

『ワタシ革命スキンケアプログラム』

フォローレッスンも随時受付中!



  



image