「チークの入れ方でマイナス10kg♡」 I・K様【ご感想】 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

本日は、
プログラムを修了された
受講生の
ご感想をご紹介いたします!!


『ワタシ革命3か月集中プログラム』
I・K様 30代前半 兵庫県在住

{4CDB68B5-BDCC-4256-A5FD-FABA88A50AF4}

↓↓↓

今回ailly「ワタシ革命」に
   申し込んだ理由やご来店前のお悩みを
   お聞かせください。

・顔のアンバランスを目立たないようにしたい

・自分に合ったメイクを知りたい


受講して↑のお悩みは解決されましたか。
   具体的にどのような考え方やテクニックが
   ヒントになりましたか?

・メイクブラシの使い方や
   自分の骨格の見え方が知れた

・完璧ではないが理解はできたので、
   これからも練習きて忘れないようにしたい

受講前と受講後の変化を教えてください。

・自分に合う基本メイクを知れたことで、
   メイクに自信が持てた


aillyを選んでよかったと思う点が
   あれば教えてください。

・都合で詰めて来られない時も、
   気にかけて最後までレッスンに
   通うことができた

・ハッキリと言ってくれるので、
    どこがどう違うのか、
    など分かりやすかった



◆「ワタシ革命プログラム」は
     どんな方にオススメだと思われますか?

・メイクに興味があり、
   流行りにも抵抗なく挑戦するが、
   基本メイクに自信のない方


「ワタシ革命プログラム」を終えて、
     今後の意気込みがあれば教えてください!

・教えていただいたことを活かして、
   応用メイクにも挑戦したい


{4209C6C9-AB04-4479-9D2C-7378FEFF14A9}




↑↑↑ここまで

I様にご快諾を頂いたので、
お顔の半分を♡
{8E3ED7C7-CF67-4560-A250-6D59C479E537}


左:ビフォー

右:アフター


どちらがスッキリ見えますか??


「あれ?

実はプログラム中に7キロ増量したのに

3キロは痩せて見えるー!!」


とI様と2人でビックリ(°▽°)♡



ということは、

チークの入れ方だけで 

マイナス10kg♡


ほっそりしてるからいいとか、

ふっくらしてるからいいとか、じゃなくて、


「意図しないメイクは怖い」って話〜!



エステやダイエットももちろんいいけど、
メイクを間違えたら台無しなのです♡

そこが伝わるといいなぁー♡
I様ありがとうございました♡




【現在受付中のメニュー】

『アーガイルメイク1dayレッスン』

詳細はこちら


『骨格マスタープログラム』

『ワタシ革命スキンケアプログラム』

フォローレッスンも随時受付中!



  



image