「素人でも理論がわかればメイク上手になれる」M様の【ご感想】 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

本日は、
プログラムを修了された
受講生の
ご感想をご紹介いたします!!


『ワタシ革命3か月集中プログラム』
M様 40代 神戸市在住

{1A6BE6A0-A3AC-416F-8880-D33BEC634E4C}



↓↓↓

今回ailly「ワタシ革命」に
   申し込んだ理由やご来店前のお悩みを
   お聞かせください。

・メイクがわからなくなった。

・基礎を習ったこともなかった。 

・年齢とともに、メイクが苦手になった。

・どこをどうしたらいいのか1から
    知りたかった。

・自分の顔の長所と短所を知って
   メイクがしたかった。


受講して↑のお悩みは解決されましたか。
   具体的にどのような考え方やテクニックが
   ヒントになりましたか?

・今の自分の骨格+なりたいイメージ
    に近づける最短のメイク法がわかった。

・顔は立体であることを再認識できた。

・素人でも理論がわかればメイク上手
   になれることがわかった。


受講前と受講後の変化を教えてください。

・新しい化粧品を買う気持ち、
   メイクやおしゃれを楽しむ気持ちが、
   もう一度芽生えた。

・濃いメイクをしなくても、
   シェーディング・ハイライト・チークなどで、 
  華やかになったり、
  もともと綺麗な人に見せることが
  できるんだと思った。


aillyを選んでよかったと思う点が
   あれば教えてください。

・先生が何度も丁寧に、
   私の顔は「ここがこうだから、
   こうするとこうなる」と
   分かりやすく教えてくれた。

・1dayでは、
   身につかなかったであろうメイクの
   細かいところも、
   反復練習と聞きたいところは
   いくらでも聞けて、充実の内容だった。


◆「ワタシ革命プログラム」は
     どんな方にオススメだと思われますか?

・自分の顔をあまり好きじゃない
   と思っている人

・自分に合うメイクがわからない人

・なりたいイメージすら見つけられていない人


「ワタシ革命プログラム」を終えて、
     今後の意気込みがあれば教えてください!

なりたいイメージも具体的に
浮かびあがってきたので、
そこに近づけるよう、
メイクも、お洋服選びも楽しみながら、
新しい私に生まれ変わりたい。


{78533C57-DA0F-4721-BBA9-FC27E991E479}




↑↑↑ここまで

M様ありがとうございます♡
これからの変化がますます
楽しみです♡


 
そうなんです!!!
「顔は立体」

当たり前でいて、

みんなが忘れていること( ̄∀ ̄)



理論がわかれば、
メイク上手になる!


そもそも、
一生付き合う
お顔の扱い方やこれからの付き合い方
がわかりますよ♡♡


M様は
1dayレッスンから
全7回受講してくださいましたが、
繰り返し練習することで
ご自身の骨格を
しっかりとマスターされました♡

ブレない魅せ方を作りましょう!



プログラムは
2018年のご予約スタートしてます!!


【現在受付中のメニュー】

『アーガイルメイク1dayレッスン』

詳細はこちら


『骨格メイクプログラム』

『ワタシ革命スキンケアプログラム』

フォローレッスンも随時受付中!



  



image