流行に振り回されますか?それとも…T様【ご感想】 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

本日は、
プログラムを修了された
受講生の
ご感想をご紹介いたします!!


『ワタシ革命3か月集中プログラム』
受講生T
(30代後半•会社員•兵庫県在住)
{1E6A9685-3EE1-4B9B-A5A5-731EDA389659}

ビフォーアフターは
ホームページでご覧いただけます♡


↓↓↓

◆今回ailly「ワタシ革命」に
   申し込んだ理由やご来店前のお悩みを
   お聞かせください。

・自分流のメイクのままで良いのか

・自分の顔に合った(活かせる)メイクを
   知りたい


受講して↑のお悩みは解決されましたか。
   具体的にどのような考え方やテクニックが
   ヒントになりましたか?

・顔の輪郭、色、パーツの特色によって、
   色の使い分けをする(明暗など)

・形(骨)に沿った塗り方をする

・筆の使い方


受講前と受講後の変化を教えてください

・メイクの仕方に不安や疑問を感じながら
    メイクすることがとても減って、
    楽しいメイクが出来るようになった



aillyを選んでよかったと思う点が
   あれば教えてください。

・自分の顔を分析して、
   それがメイクにどう反映させたらいいのか、
    考えられるところが良かった

・一般的に流行っているメイクに流されて、
    自分が分からなかったので、
    振り回されることが少なくなると思う



「ワタシ革命プログラム」は
     どんな方にオススメだと思われますか?

・ 美容に興味のある人

・メイクの仕方を知れば、
   もっとキレイになりそうな友人


「ワタシ革命プログラム」を終えて、
     今後の意気込みがあれば教えてください!

・せっかく学んだ事は、継続していきたいです

・周りの人にも機会があれば伝えたいです


{EB12EEFA-ACD3-4266-8EB9-0264EDC48BF7}





↑↑↑ここまで。
T様ありがとうございます♡

T様らしく洗練された
ビフォーアフターは
ホームページでご覧いただけます♡


『アーガイルメイク』による骨格分析で
ご自身のお顔の特徴が分かると、
流行に振り回されることがなく、
これから先の自分の魅せ方も
身につきます!!

{9621A905-6E44-4FFE-896D-AB9958BA49BA}

素敵に歳を重ねるための
第一歩♡

一緒に踏み出しましょ♡




【現在受付中のメニュー】

『アーガイルメイク1dayレッスン』

新インストラクターによるレッスン
モニター受付中!!

▶︎詳細はこちら♡


『アーガイルメイク
骨格マスタープログラム』

『ワタシ革命スキンケアプログラム

フォローレッスンも随時受付中!

  



image