ブログで稼げる気がしない | 60代主婦のブログ 自分を少し変える生き方

60代主婦のブログ 自分を少し変える生き方

53歳から始めたアフィリエイト。ブログの片手間にパソコン転売をしてみたら、なんと半年で月利50万になりました。パソコン転売は初月から稼げるので中高年に向いていると思います。アドセンスやサイトアフィリなどいろいろしていることを書いています。

この通りにすれば稼げるという、
ピンポイントで教えてくれるマニュアル

 

 

パソコン転売の教科書です。

 

 

 

みりんです。


すでにご存じかもしれませんが、
最近、私は人を雇い始めました。


4月23日からなので、
明日で1週間になります。


今日もそのパートさんが来てくれました!

本当にありがたいです。


しかし、今日はパソコン転売の作業が
何もありません^^


仕入れをしないと、
することがないんですよね。


でも、いろいろ覚えていただきたいので、

今日は、私が育ててるアドセンスブログの、

お手伝いをしていただきました。


ライターさんが書いてくれた記事を、
パートさんに1記事アップしてもらいました。


ワードからワードプレスへ投稿。


外注用のチャットワークグループの
ここをクリックしてパソコンに保存してね。


から始まって、2時間、みっちりお付き合いして
ワードプレスに1記事、投稿していただきました。



ん?

その2時間、ずっと操作方法を説明していた気もしますが・・・(・_・;)

さらに、自分ですれば3分で終わるのですが。


でも、いいんです。

一人だと詰まらないし、
覚えてもらえたらうれしい。


楽しく1記事アップできてたので、良しです。


-------------------------

最近、パソコン転売のお話ばかりしていますが、

別にブログが嫌いになったわけではないのです。


なんなら、ブログがいいと今でも思っています。


1年間、放置してたブログでも、
いまだに売り上げが変わっていないサイトもあります。

昨年の12月今年の1月は、
なぜか楽天アフィリエイトの報酬が、
前年より倍ぐらい伸びていました。


きっと、何かのキーワードが上がったのだと思います。

手を入れていないサイトでも伸びている。

これは、放置できないと、
最近、気にしています。



やはり、ブログはすごいです。
資産だと、つくづく思います。


じゃあ、なぜパソコン転売をしてるの?

って聞かれると思うのですが、


「ブログで稼ぐ気がしないです」と、

サポートさせていただいている方より、
ご相談をお受けしたからです。



私はパソコン転売を始める寸前まで、
パソコン転売をする気はまったくありませんでした。

ブログがいいと思ってましたので。

パソコン転売の評判は聞いていましたが、
私は手を出さないと思っていました。



だけど、

そのサポートをさせていただいている方とお話してて、


「今までブログをしてきたけど、ブログで稼げる気がしない。」

「パソコン転売が気になっているんだけど、どうなのでしょう?」

「ただ、現状では塾に入る余裕がない」


という話をお聞きしました。


確かに誰でもが、
ブログに向いているわけではない。


記事を書くのが苦手な人もいるのもわかる。

そんな方にブログがいいよと、
お伝えするのは間違っていた。


そんな感情になり、

だったら、私が一度入ってみて、
パソコン転売がどんなものか見てみよう。


と、本当に軽い気持ちで入りました。


ちょうど、そのあたりのタイミングで、
パソコン転売の募集が始まりました。


たた、私はブログをバリバリにしている最中で、
外注さんも何人か雇っている時でした。


1年前のちょうど今頃です。

私はブログで稼げていたので、
塾代は困っていなかったのもあり、
取りあえずと軽い気持ちでGBAに入りました。


反感を買うかもしれませんが、
塾に入ったことを忘れていたぐらいです。


それぐらい、気持ちが浅かったです。



パソコン転売で稼ぐぞ、
何が何でも結果を出す、

と言うつもりではなく、

どんなノウハウなのか、
本当に稼げるのか、本当に簡単なのか、

知るだけでいい。


だから、GBAに入っても隠れていました。
幽霊部員でした。


しかし、マニュアルを見ると、
マニュアルの内容がとても少なくて、

マニュアルを途中まで見て、
1台仕入れてみたんですね。

翌々日にもう1台仕入れてみました。
(合計2台)


※GBAの勉強会動画は長くて本数が多いので、
この時は見れていません。


適当に写真を撮って、
出品してみました。


そしたら、1週間後ぐらいに売れたんですね。
いきなり5,600円の利益。

そしてその翌日に2台めも売れて、
利益、6,000円



えっ!

私、数時間しか使ってませんが。。。


ブログで1記事書くより、
作業時間、少なくない?


でも、まぐれかも?


そして、ブログのスキマ時間に、
出品し、初月6台売れて利益46,000円。



ブログより早い。

これなら、


ブログが苦手な人におすすめできる!


と、確信しました。



もちろん、ブログのほうが資産になります。

比べてはいけないけど。



取り掛かりの利益だけを見たら、
断然パソコン転売のほうが早いのは間違いないです。



翌月は、ライターさんを減らしたら、
25万円の利益に。


更に翌月は利益30万

その翌月は利益50万円になりました。



これなら間違いない、
ブログが苦手な人におすすめできる。

ブログで稼げる気がしない方は、
パソコン転売がいいかも。


そう、胸を張って言えるようになりました。

私が実際に体験しています。

大丈夫です。


それに、半年もすると、
パソコン転売の作業は慣れてきます。

(私は飽いてしまいました)

そうなると、時間が作れて、
ブログも始められるし、両立できる。


私が実際にブログもしてて、
両立できているので、自信を持って言えます。



また、もう一つの考え方として、

----------------------------------

(1)先にパソコン転売を覚えておく。
  (利益を確保できる)


(2)パソコン転売に慣れたら、ブログを始める。
  (ブログをゆとりを持って育てられる)

----------------------------------  

この(1)→(2)の流れがいいと思っています。



パソコン転売だけではなく、

アドセンスやサイトアフィリ、
サーバーの使い方、
メルマガスタンドの使い方、
ワードプレスもですし、

先日、販売中止になりましたが、
まだまだ現役で使えるシリウスも、
サポートできます。


たぶん、何を聞かれても、
困らないぐらい、それぞれ経験を積んでいますし、
それなりにサポート実績もあります。


ブログでうまくいかなくて迷われていたら、
先にパソコン転売を覚えておくのもいいと思います。


半年も経てば、
パソコン転売に慣れて時間も余りますので、
いつでも、ブログを始められます。


その時は、ブログのサポートも
GBAの延長でやらせていただきます(*^^)v




5期をサポートさせていただいて、
私は人と関わることのほうが好きなんだとわかりました。


6期は、より濃いサポートをさせていただきます。



私は4期生で入りました。
以下利益です。

もうすぐ1年になります。

━━━━━━━━━━━━━━━━
初月     43,745円
2カ月目  253,870円
3カ月目  315,595円
4カ月目  502,805円
5カ月目  447,960円
6カ月目  376,864円
7カ月目  279,567円
8カ月目  468,197円
9カ月目  460,630円
10カ月目  328,667円
11カ月目  432,242円
━━━━━━━━━━━━━━━━

閑散期と言われる月に稼ぐアカウントと、
言われています。



5月、一緒に駆け抜けていきましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━
パソコン転売の塾「GBA」
期間:5/2(火)23:59まで

みりんの特典付きGBAはこちらから
→ http://mirin3.com/d/gba



(みりんの実績)
500台以上販売 総利益 約414万円
悪い評価「0」良い評価しかありません。


みりんの特典付きで、みりんと一緒に
稼ぎに行きましょう(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━



----------------------------------
◆ みりんの簡単な経歴
----------------------------------

なんのとりえもない53歳の主婦が、
人生初のアフィリエイトを始め、
実績なし経験なしコネなしで

●情報発信アフィリで2年で200万達成!
●物販アフィリで月収100万、年収1千万を達成!
●アドセンス収益化を外注化で積み上げ


と何とかやってきています。

詳しいプロフィール
→ http://mirin3.com/profile/


もう50代だから
厳しいかな~なんて思っている方へ、

大丈夫ですよ~(*´▽`*)
私は53歳から始めて今還暦です^^;


━━━━━━━━━━━━━━━━
 発行者: みりん(Yoshikawa Hiromi)

【お問合せ先】info@mirin3.com
【公式ブログ】http://mirin3.com
【発行者情報】http://life272.com/tokutei/
【Twitter】 http://mirin3.com/d/tw
━━━━━━━━━━━━━━━