仕事が忙しくて両立できるか不安 | 60代主婦のブログ 自分を少し変える生き方

60代主婦のブログ 自分を少し変える生き方

53歳から始めたアフィリエイト。ブログの片手間にパソコン転売をしてみたら、なんと半年で月利50万になりました。パソコン転売は初月から稼げるので中高年に向いていると思います。アドセンスやサイトアフィリなどいろいろしていることを書いています。

メルマガをしています。

 

60代みりんの様々な事を書いています。

 

よろしければご登録いただけると嬉しいです。

 

→ みりんのメルマガはこちら

 

 

 

 

この通りにすれば稼げるという、
ピンポイントで教えてくれる塾です。

 

上の画像をクリックすると私のレビュー記事に飛びます。

 

 

パソコン転売の教科書です。

 

上の画像をクリックすると私のレビュー記事に飛びます。

 

 

  • お仕事が忙しくて両立できるか不安
  • 環境を変えるとどうなるか?

 

ご質問をいただきました。

 

質問の全文はこちら↓

 

-----------------------------------------

こんばんは。遅くにすみません。

 

入会を考えてはいますが、仕事も忙しい中、両立ができるのかどうか悩んでます。

怠け者の私なのでいつも中途半端なんです。

 

自分の気持ち次第とは思いますが、

環境を変えることでどうなるのか、

そういう方がいらっしゃるのか教えていただけたらと思ってます。

 

-----------------------------------------

 

 

私のお返事はこのように書かせていただきました。

 

 

私のお返事↓

-----------------------------------------

〇〇さん、こんにちは!

みりんです。

 

・お仕事が忙しくて両立できるか不安、

・環境を変えるとどうなるか?

 

についてお返事させていただきますね。

 

お仕事が忙しくて、両立できるか

 

お仕事が忙しくて、両立できるかについては、

やっぱりご本人次第かもしれません。

 

 

疲れ果てて帰宅して、本来ならリラックスする時間に、

作業をしないといけない。

 

それをするかしないかは、〇〇さん次第になると思います。

 

本業が激務だからこそ、塾に入って気持ちを奮い立たせて、

頑張っている方もいます。

 

 

お金を払った以上、やらざるを得ない。

 

 

なので、両立できるかは○○さん次第だと思います。

 

 

 

お仕事が忙しい方で、

日報にこのように書かれていました。

 

 

朝、化粧をしながら、スマホで見てメモ。
昼休憩にお弁当を食べながら、スマホで見てメモ。

キチンと時間を取ってみたほうがいいのはもちろんですが、

実践するときに再度必要な部分は見直すことを覚悟してます。

 

ここまで。

 

 

時間を作らないと進めることができないので、

このようにされている方もいました。

 

 

もちろん、腰を据えて取り組んだほういいに決まっています。

 

しかし、両立となると時間の捻出が課題になりますよね。

 

たとえわずかな時間でも、やらないよりはやったほうがいいです。

 

 

環境を変えるとどうなるか? 

 

についても、ご自身次第だと思います。

 

私も過去に環境を変えたくて、

高額塾にも入りましたが、

自分次第だとわかりました。

 

 

自分で「やる」と決めることで、

気持ちも変わるので、その環境が生かせるのだと思います。

 

 

 

このようなお返事になりました。

 

何かの参考になればです。

 

みりん

 

 

ご質問やご相談はこちらまでお願いします。

 

【お問合せ先】https://mirin3.com/d/toiawase

【公式ブログ】https://mirin3.com/

【Twitter】 https://mirin3.com/d/tw

 ※Twitterフォロー大歓迎です♪

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *