エネルギー療法も始めたよ。私が九州に行った理由 | 60代主婦のブログ 自分を少し変える生き方

60代主婦のブログ 自分を少し変える生き方

53歳から始めたアフィリエイト。ブログの片手間にパソコン転売をしてみたら、なんと半年で月利50万になりました。パソコン転売は初月から稼げるので中高年に向いていると思います。アドセンスやサイトアフィリなどいろいろしていることを書いています。

今までは稼ぐ系の情報発信をしてきましたが、

そろそろ好きな事も書いていこうと思います。

 

昨年、エネルギー療法というものを習ったんですよね。

 

そのエネルギー療法を始める経緯と言うのが

こちらになります。

 

 

少し長くなりますが、

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

エネルギー療法(1)「私が九州に行った理由」

 


私が九州に行った理由をお話しさせていただこうと・・・。

 

 

しかし、

なかなか書けなかったんです。

変な人だと思われたらいやだな~とか、
なにか勧誘目的?とか、

どこから話したら怪しくないかな~とか、
思ってしまったんですね。



それだけ、不思議というか・・・。

私は怪しいとは思っていないのですが、
でも、少し前まで半信半疑と思っていたのも事実ですし。



普段の私は、消極的で人見知りで、
一人ではお寿司屋さんにも行けない人なんですけど。

それに、もう60代。

こんな年になってから、
冒険みたいな事ってたぶんしないですよね。


だけど、実際に、
私は行動に移したわけです。


なぜ、そこまで心が動いたのか、
その後どうなったのか、

ありのままをお伝えできたらと思っています。

 

さて、お話する前に私の事を少しお話させてください。

私がアフィリエイトをする、ずっと前。
今、私は61歳なんだけど40代の頃の話です。


私は、なぜか自己啓発が好きで、
その関係の本やDVDはよく見てました。

また、セミナーも大好きで、
あちこち出席してきました。

自分の身にはなっていないのですが、
参加するだけで大満足していました。

たぶん、それが趣味?


そして、ある時、
斎藤ひとりさんの本を読みました。

斎藤一人さんは、ご存じの方もいると思います。

私は、斎藤一人さんの本を読み、
ファンになってしまいました。

斎藤一人さんに会いたいため、
愛弟子にもなりました。


アフィリエイトをするずっと前の話です。

その頃から、波動のお話をされていたので、
波動とか宇宙エネルギーとかは聞いていました。


また、佐藤しょ~おんさんと言う方がいるのですが、
その方のセミナーも参加しました。

バージョンアップ編とか複数あったのですが、
全部参加しました。結構高かったです。


そのセミナーの中でも、
不思議な力の話をされていました。

自己啓発と関連があるみたいです。

成功者は、意外にそういった波動などを、
うまく取り入れていることを知りました。

とにかくそんなセミナーが好きだったので、
あちこち参加してきました。

当時、暇だったんです^^


今、思えば、
この頃からアフィリをしていればよかったなって。


ただ、私は努力をしないので、
セミナーで教えてもらっても、
聞くだけで満足してしまうもったいない人でした。


ただ、そういった、
波動とか宇宙エネルギーとかをうまく使うと、
何かが変わるだろうなと何となく感じてきました。


水晶も買ったことがあるし、
呪文みたいなものを教えてもらったこともあります。


ただ、私の周り困るようなことも起きていなかったので、
どれも真剣に取り組んだことがありませんでした。


----------------------------------------

そして、私は、長男の受験を機に、
下宿代を浮かせようと、
アフィリエイトを始めました。

私は、2015~2016年ぐらいの時に、
ベストフレンドアフィリエイトという無料塾をしてて、
そこでいろいろな方と知り合いました。

 

 

ベストフレンドアフィリエイト塾

 

※現在は募集していません。

 


その中に、美衣子さんという方がいました。


当時、美衣子さんはアドセンスで稼がれていて、
私は、アドセンスができなかったので、
私の代わりにサポートをお願いしていました。


その美衣子さんとは、その後もご縁があり、
お付き合いをさせていただいているのですが、


美衣子さんがある時、股関節が痛くなり、
足が開かなくなったそうです。

ちょっと開くだけでも激痛だとか。


どの整体院へ行っても治らず、
困り果てて、ネットで探した整体院へ行ったところ、

そこの先生が、軽く触っただけで、
「はい、治りましたよ」と言われたそうです。


美衣子さんは、「まさかそんな触っただけで」と思ったけど、
実際に股関節を動かしてみたら、
痛みはなくなっていて、
その場であぐらがかけるほど、開くようになったそうです。


その不思議な出来事から、
美衣子さんはその技術に興味を持たれ、
技術を身につけられました。


その技術と言うのが、
宇宙のエネルギー療法だったんです。


この話、大丈夫でしょうか?


それを聞いた私は、

「本当だったらすごいけど~・・・」
と、あまり興味を持ちませんでした。


もちろん、
美衣子さんが嘘をついているとかではないです。

その時はそのままで終わりました。



そして、話は変わるのですが、

私は還暦になって、
自分の幸せを考えるようになりました。

きっと、私だけではなく、
あなたもそうだと思うけど、

自分の幸せって、
自分だけが幸せってないと思うんですね。

自分の周りの人が幸せだと、
自分も幸せに感じる。

年齢的なものもあるかもしれないけど、
私は自分の幸せって何だろうって考えると、

別にブランド品が欲しいわけでもないし、
豪華の家に住みたいわけでもない。

高級な食事をしたいわけでもない。

せいぜい、
孫におもちゃを買ってあげたいぐらいです。



私はアイレッジというサロンを始めているので、

 

アイレッジ

 

※現在は募集していません。


 

私が最も喜びに感じるのは、

そこに入ってくださった方から、
感謝の声が聞けることでした。


私は、
アフィリエイトで稼いで何をしたいかって、

血眼になってサイトを作りたいわけでもない。

もちろん、サイトが作りたくなれば作るけど、
金額が目標ではないな~って。。。


それより、毎日を楽しく過ごしたいし、
私を頼っていただけるのが嬉しい。


私の幸せって「やりがい」かもしれない。


私から何かを買ってくださった方は、
私を信頼して購入してくださったわけです。

そんな方々に、
少しでも喜んでいただきたい。


それを叶えるためには?


そして、美衣子さんの股関節が治ったという、
エネルギー療法。

その二つが結びついていくお話が次からになります。


エネルギーは物にも入れることができると知りました。


私は、それを覚えたら、
毎日アイレッジのSNSにエネルギー送ろう!
みんなのサイトにエネルギーを送ろう!

そう思ったら、いても経ってもいられなくなり、
九州へ・・・となりました。



その過程をまた書いていきますね。

 

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

エネルギー療法の無料体験があります。

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

還暦主婦でも月に50万稼げるノウハウはこちら

 

サポートなし↓

 

 

サポートあり↓