カンボジアの子供達が可愛すぎる件 | 高校一年生 アメリカオレゴン州高校留学日記 EIL 2013~

高校一年生 アメリカオレゴン州高校留学日記 EIL 2013~

2013年の夏からアメリカのオレゴン州の高校に一年間留学を今している、高校一年生です。留学機関はEILを使っています!! 随時更新中なので見てください!!

お待たせしました♡
私が一番紹介したいカンボジアの子供達の紹介です!

もうすっごおおおおいかわいくて
もともと小さい子供が好きなので、本当に可愛くて
みんなすごいなついてくれてヤバかったです笑

私の学校では7年前?からこのカンボジアトリップを始めていて
毎年学校とか学校用の井戸とかを建てるお手伝いをするんですけど
この学校にお手伝いしにくるのは初めてらしく
イコール、この学校の子供達が外国人に会うのは初めてなんですよ

だから最初はちょっと警戒してるっぽい距離感があったんですけど
5分もたたないうちに...




打ち解けました~笑

ってかカンボジアの人って全体的に美男美女多いと思います
みんなかわいいし、男の子もジャニーズ入れるレベルのイケメン沢山いました笑

なんかイケメンの一人に私の背中にしょっちゅうジャンプしてきて
猿のようにずっと私の背中にいるというイケメン小学生がいたんですけど
もう可愛すぎて笑笑

ぎっくり腰になるかと思ったけど笑


この子もすごい美人ですよね♡

一日の終わりに、キャンディーをあげるんですけど
みんな礼儀正しく(多分それが文化)手と手を合わせてお礼してから
キャンディーもらうんですよ

えらいなーって思いました笑


この子が一番仲良くなった子というか
なついてくれた子です笑

実はこの写真この子の友達が撮ったんですよ
カメラ使いたそうにしてたから、ちょっと怖かったけど(レンズ壊したばっかだから笑)
意外といい写真撮ってくれるんですよね、子供達に渡すと笑



すごい好きな二つの写真です

かわいすぎる

明日はカンボジアのご飯について書きたいと思います!

ps. 写真にブログのタイトルを入れたんですけど
また勝手に写真を使われたのでやだなーと思って効果ないかもだけど
気にせずに見てください笑