もう二つのブログもよろしくお願いします | 高校一年生 アメリカオレゴン州高校留学日記 EIL 2013~

高校一年生 アメリカオレゴン州高校留学日記 EIL 2013~

2013年の夏からアメリカのオレゴン州の高校に一年間留学を今している、高校一年生です。留学機関はEILを使っています!! 随時更新中なので見てください!!


最近新メンバーの子達が頑張ってくれて
GHのブログの更新が頻繁にできています♡

やっぱメンバー増やしてよかったです笑

みんなやる気がある子ばっかで
大助かりな私です笑

英語の勉強方法とか
留学中の子の話とかも書いてあるので
興味のある方は是非チェックしてくれたら嬉しいです♡

GHのブログはこちらから


次のブログは今日できたブログです笑

前からちょっと話してるんですけど
今NESという高校生対象のビジネスコンテストに参加してるんですね

その会社?団体?のブログです!

このブログでもまだ、全然ビジネスプランの内容とかは
話していないので、私がなに変なことやってるのかな~と
思ってる方は、暇だったら是非ブログを見てみてください♡

LFKのブログはこちらから

LFKっていう会社名なんですけど
由来もブログで紹介してます♡
(明日の記事で笑)

GHのブログは基本私は書かないんですけど
編集とかには参加してるので、なにげに3個ブログやってる
バカな人みたいになってます笑

アメブロはいちいちログアウト、ログインしないといけないんで
掛け持ちが簡単にできるように変えてほしいですね笑

ps.昨日の心の叫びを書いちゃった記事にいいねとかコメントとか沢山ありがとうございました!笑