こんにちは!
月曜担当のしおりです音譜

今日は英語のおもしろさをお伝えしたいと思います!!

まずは…
この画像↓

{D7DFF381-11A7-419E-AD3F-B414D165C01C:01}


Happy
Sad
Disgust
Anger
Fear
Suprise

この6つのwordsからも、こんなにも多くの単語があるんですよ!!
すごくないですか?

私は、友達にこの画像教えてもらって…
ネイティヴの友達に見せたら、本当に使う言葉ばかりだそうです! 

私は毎日、英語で日記書いてるんですけど…
本当に単語偏るんですよ笑

気づいたら、Fun, Interesting, Happy,Difficult... など基本的な言葉多い!みたいな笑

良い画像見つけました!

今度、時間あったら私の日記の写真見せますね笑

4月から書いていて結構すごいですよ!!
量が!!!

(自分でいうのも何だが…)

来週の月曜日も楽しみにしててください星

コメント待ってます!