ブーツのお直し。 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba



{67DEE001-7941-4043-B97E-6C3AFC258B98:01}




4.5年前に自分へのクリスマスプレゼントで大奮発して買ったCHANELのエンジニアブーツ。

買おうか買うまいか、随分悩んだ末にエイッっw って買った大切なブーツ。


このブーツはお婆さんになっても履くつもりでとても大切にしているの。


底のお直しと皮のお手入れに出してたんだけど、先日帰ってきました!


年々足の形に合ってきてるような・・・。
今年もお世話になります♡



プチプラも大大大好きです。
ネットを駆使して生活用品なんかは激安を探し当てる私ですが
相棒のように長く使える良いものっていうのは愛着が格別ですね^^


みなさん愛着のある物って何かある??



そうそう、このブーツ以外にお財布のお手入れもお願いしていて
戻ってくるのをワクワクしながら待ってます!

大切なバッグや靴などを心を込めてお直しやクリーニングをしてくれるプロに感謝です!!
素敵なお仕事だなーって。


お財布、帰ってきたら紹介しますー(*^_^*)



{E0B35EE7-96D7-42A4-815D-8F13F7059373:01}

そして
バランスボールでストレッチ。

おやすみなさい(^^)




Thanx!




AILI's Official Twitterアカウント
アレコレ更新中↓↑
AILI's Official Facebookページ