恋してる人? | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba





昨日のブログでも聞いたけど・・・
みんな恋してるかい??



__.JPG



↑わたし今この子に恋してる♡




恋人が居る人、居ない人


ツレない男子に恋をした人


ツンデレな女子に恋をした人


片想い?


両想い??


それとも???


毎日心の中に浮かぶ人が居ますか?


「いつもそばにいるだけでいい」
そう想っていたけど
ただ臆病なだけで・・・


キミのホントの気持ちが知りたい

全部教えて欲しい



恋って、すさまじいパワーだよね。


私ね、恋をしてきたお陰で
今の自分があるっていっても
過言ではないと思う。



みんなに聴いて欲しい一曲が

もう間もなく解禁だよ!


特にね、片想い中のあなた。
気になるアノ子を想いながら
キュンキュンしてちょーだい



やっとだ。


届く。


素直に嬉しい。



Thanx!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「そばにいるだけで...」
明後日4日から配信します!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
AILI × SPICY CHOCOLATE ft. SKY-HI(AAA)
「そばにいるだけで…」


2012.4.4~ 着うた(R)・着うたフル(R) ・iTunes  一斉配信スタート!!
【レ コチョク限定】DL特典で3人写真の待受画像をプレゼント
!!



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼