今夜24時から配信します!& 曲紹介 Vol.1 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba





配信まであと3時間きった~きらきら


AILI × SPICY CHOCOLATE ft.SKY-HI(AAA)
「そばにいるだけで...」



とにかく、ただのラブソング
にはしたくなかった!!私達!!


切ないだけでもダメ。
ちゃんとHappyを届けたい。
キュンとして欲しい。。


Teen皆さんもAdaltの皆さんも
アガれるでしょ、わーい
でもキュンとするでしょ、キュン
踊れるでしょ、らんらん♪
でもウットリするでしょ、、、、にま


「とにかくみんなに共感して欲しい。」


一番はそんな私達の想いが
この曲のストーリーを
引っ張っていってくれたよきらきら


だっちゃんのRAPがさらに
曲の世界観を包んでくれたんです音符


実はね、RECするまで
リリックの内容は
お任せしてたんだw



切な系?攻め系??

どう来るか!!SKY-HI!!



っていうのも
聴きどころの一つです♡


みんな、そんな曲
「そばにいるだけで...」に
浸かってキュンキュン
してください♡



明日はもっと掘り下げて
曲の解説をしま~すにこにこ



みんな是非聴いてね!!!

ぜ~~~ったい聴いて!!!www



♡ダウンロードはこちらから♡

↓↓↓↓

http://recochoku.com/club/aili/sobaniirudakede/




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
AILI × SPICY CHOCOLATE ft. SKY-HI(AAA)
そばにいるだけで…」


着うた(R)・着うたフル(R) ・iTunes  一斉配信スタート!!
【レ コチョク限定】DL特典で3人写真の待受画像をプレゼント
!!



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼