お姉様たちと。 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba





__.JPG



大好きなお姉様達がお誕生日のお祝いしてくれたよぉ


ニコ生の後に直行したのです。

もうすっかり忘れてたよ
誕生日だったことビックリ


とっても嬉しいサプライズだった♡


このお姉さん達には

恋の悩みを打ち明ければ
真横からブッタ切られ・・

( ̄□ ̄;)


仕事の話をすれば
的確なアドバイスをくれたり

(≧▽≦)


私のしょーもない話を
温かく「うんうん。」
って聞いてくれる
大好きな人たちにま




__.JPG



みんなが作ってる
カワイイお洋服を頂いちゃった♡


私の好みをかなりよく
理解してくれてる方たちなので
どツボなテイストの
コーディネート一式!!



次の衣装で着よっとにこにこ






Q.ところでみんな恋してる??




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
AILI × SPICY CHOCOLATE ft. SKY-HI(AAA)
「そばにいるだけで…」


2012.4.4~ 着うた(R)・着うたフル(R) ・iTunes  一斉配信スタート!!
【レ コチョク限定】DL特典で3人写真の待受画像をプレゼント
!!



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼