motion blueでメルヘン。 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

昨日はルームメイトが
ドラマー、作編曲家、大槻カルタ英宣氏の
ライブに出演していたので
急遽ライブを見に横浜は
赤レンガ倉庫にあるmotion blue横浜へくるま。B

メッチャクチャかっこいいライブ。
何も知らずに行ったので、かなり
遠くへ飛ばされました~~ひゅ~~って。


そして、会場を出たら・・・

だいぶメルヘンな風景に遭遇して。。
AILI[MY MUSIC MY LIFE]
これ、ヤバくない??↑
AILIはどこ?
AILI[MY MUSIC MY LIFE]
こんなのもあったよ。
AILI[MY MUSIC MY LIFE]

AILI[MY MUSIC MY LIFE]
お花畑に何故かイルカいるか可愛い♪
AILI[MY MUSIC MY LIFE]
相当キレイだったドキドキ
AILI[MY MUSIC MY LIFE]
こんなイベントだったみたい。。
夜だったから何とも幻想的な
感じだったけど、昼間もラブリー
なんだろうな~~と花チューリップ。P


メランコリック~~~



thanx!