エミちゃんワンマンライブ! | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI[MY MUSIC MY LIFE]-20090416220800.jpg

昨日は、EMI MARIAのワンマンライブに行ってきました(^o^)

EMIちゃんは、キラキラ輝いていました。。

私たちが出会ったころに比べたら、
彼女は比べものにならないくらい
忙しくなっただろうし、たくさんの
変化があったと思うの。

でも、EMIちゃんはどんどんキレイになっていくし、

輝きは増すばかり☆

ライブの中の話でも彼女は言っていたけど、
回りの環境に恵まれていることに感謝してますって♪

きっとそれはスタッフや関わる色々な
ことを言うのだろうけど、そんな彼女だからこそ、
そんな環境になるんだろうな~って思いました。

私も同感な部分はたっくさんで、
私自身も回りの環境にはとても恵まれてる。
皆に生かされているなぁワタシ…

といつも感じる一人。

途中で感動して 涙出そうになっちゃった…。

もちろん、ライブそのものは素晴らしかった!

バンドとのセッションもばっちりで、
私たちが作った曲も全部バンドアレンジで
聴けたんだけど、めちゃくちゃカッコよかった♪

最後にね

アンコールで、EMIちゃんとAILIが
作った新曲未発表曲を歌ってくれたんだけど、
それがまた自分で言うのも何なんですが(笑)

本当に良かった(*^_^*)


EMIちゃん、メジャーデビューおめでとう!


そして、中打ちでパシャリした写真は

JAMOSA、LUNA、URALi、エミちゃんの
歌声を聴きに来たreal DIVAたち、andワタシ。


さてさて

今日は新しいプロジェクトの仮RECで~すヾ(^▽^)ノ

豪華なメンツですよ~!

楽しみにしててくださーい(*^_^*)