スタジオでした。 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

本日は雨なり~~~雨

昨日は、AILI大注目の男性シンガーさんの
TD(トラックダウン)でした♪

いつ来てもバブリ~なスタジオで↓
AILI[MY MUSIC MY LIFE]

スタジオの各ROOM入り口には自動ドアがキラキラ
マネージャtakakocchi発見。

AILI[MY MUSIC MY LIFE]

コントロールブースも立派。。
天井たか~~~い!pink

AILI[MY MUSIC MY LIFE]

そんなこんなで主役の紹介ハート
AILI[MY MUSIC MY LIFE]

右手前がSunyaくん。
今年大注目の新人男性シンガーさん!
なかなか居ないよ~。
こんな素敵な歌声と、歌の上手な方♪
これから大大大大注目のSunyaくん!
みんなcheck!check!!

そして、左隣のエンジニア遠藤さん。
私の上司。

このチームは間違えないです。

かなり・・・

かなり・・・・

かっこいい曲仕上がりました!

情報解禁までちょっと待っててくださいいいな


最近お気に入りのスパンコールパンプスheel
暗めの服を着ても、このパンプス履くと、
コーディネート全体が寂しくならないのちょこ
それから足がキレイに見えるって噂が・・(笑)
AILI[MY MUSIC MY LIFE]

さ、今日のAILIさんは自宅で制作作業で~す♪


また後ほど


thanx!