イケナイ遊ビたくさンしよウ。 | えーるらるむ オフィシャルブログ

えーるらるむ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



おはこんばんにちは
魔界アイドルえーるらるむです✡


大変遅くなりましたが、
5/7魔会~1st Magic~
御来場ありがとうございましたラブ


今だから言えますが
正直なところ不安、楽しみ、
同じくらい爆発しそうな3人でした。


ドキドキしながら始まって、
1曲目で振り向いた時の
感動というか嬉しさというか
なんというかボキャ貧過ぎて
言葉が出てこないのですが
最強に最高でしたポーンラブラブ
本当に嬉しくて1曲目で
泣きたくなったと3人で
話していましたえーんえーんえーんハートハートハート


たくさんの光
たくさんの声
たくさんの眼差し
本当に本当に本当にありがとう


たくさんのありがとうを
たくさんの愛を
全ての魔界人、夜魔台国民に黒猫うさぎ犬


皆様のおかげで
最高の魔会にできました宇宙人

本当にありがとうございましたえーんハート









そしてててててて。
魔王からの新たなミッションっびっくり



6/4(土)19:00START  
魔会~missionⅡ えすけばーじゅ~

次はどんな魔会になるかしら……


さらににににに。
シングルCD あんふぁ→らるむ
発売しました拍手拍手拍手




チケット、CDはこちらから↓︎↓︎
https://honeycomb.stores.jp/



どうぞよろしくお願い致し魔界✡



羽瀬川ゆいでしたっ黒猫