此処デ立チ止まレない。 | えーるらるむ オフィシャルブログ

えーるらるむ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはっ、
もしくはおはようございますかな?



リーダーのゆいまるdeath口笛

魔界人代表的な(?)昼夜逆転野郎なので
まだまだ生活時間帯👍👍👍
今はマクロスΔ見ながら
お菓子作ってました。

焼きあがるの待ってるところ~ラブ
写メはあとでTwitterに載せます。←
ゆい☞ @calpis_03m



今日?昨日?(1日)
私的には今日なんだけど、
えるら3人で合わせ練習でしたっ
3人で会える少ない時間で
練習して笑って暴れて、
練習じゃないことで疲れて、
馬鹿ばっかりして、練習して、
みんなでお話して、
毎日LINEもしてて、
すごくすごく充実してます照れハート


どーでもいいことたくさん言える仲って
すごく素敵だなあって思うんだ
(これは自分に酔ってるなww)


最近ますます仲良しになれたと思うの
こういうところに書くと
嘘臭いかもしれないけど
本当に仲がいいよ気持ち悪いもん✋


いよいよ今週末は2度目の魔会……




以前の魔会でやった曲……
の他にもあるかも……
ないかも…………?






グッズもグレードアップなの!
TシャツはNEWイラスト!NEWカラー!
えるらカラーの紫death✡

缶バッチもNEWイラストだよん!

ラバーブレスも新登場~2本着けると
君の魔力が開放される?



清楚ナダケジャ生キ残レナイ



ふふふ







CDも販売しちゃいます
もうご購入の方はありがとうございます✡
ご持参していただいた際に
サインをいれられるかは
確認次第Twitter、ブログにて
報告させていただきます!!!









たくさんたくさん楽しみましょ
素敵な夜になります様に✡


早ク魔界人二会イタイ
たくさんたくさん暴れようね
そこの君も魔界人になってみない?



ではでは
本日もお仕事、学業、
皆様ファイトでする︎💪('ω'💪)



お日様がおはようしたら
ゆいまるはおやすみ。


マタアシタ