魔会~1st magic~ | えーるらるむ オフィシャルブログ

えーるらるむ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




おはこんばんにちは宇宙人イルカコアラ猫犬ハムスター
えーるらるむのリーダー
甘いものは苦手だけど
チョコレートは大好き
赤担当の羽瀬川ゆいです✡


昨日更新する予定だったのですが
爆睡きめておりました
大変申し訳ございませんガーンハートブレイク

できたら2.3日に1回のペースで……
いやせめて週1で……
2週間に1回は……
更新していきたいと思います!笑



よし!笑
今日はえーるらるむの
ファーストライブについて
詳しく書いていこうかなーと
思いますタコ






見た事のある方ない方
いらっしゃるかと思いますが……
5/7(土)19:00スタート
魔会~1st magic~
の開催が決定しております👏

恐れ多いですね……
メンバー一同精いっぱい
頑張りますので!!!!
よろしくお願い致し魔会✡


ちなみにチケットなんですが
めいどーる劇場盛岡、
カフェ&バーASK、
ハニカムエンタテインメントHPより
購入することができます(´˘`*)ラブラブ
たくさんの方のご協力の元
なんとか支えられております……
感謝しかございません(;;)キラキラ

本当にありがとうございます食パンメロンパンコッペパン
アリガタキ🙏イルカ



ではでは本日はこのへんでスライム宇宙人
質問等ございましたら
是非コメントorTwitterへ黒猫


えーるらるむ☞ @ailes_larme



次の更新ではメンバーの
紹介をしていきたいな……カエルくまヒヨコタコちょうちょ


しーゆーえぶりわん!