百花繚乱久しぶりのお花〜ヘトヘトだったココロが〜(病院行って検査と言われ…出来ればあんな痛い思いして 検査したくないの〜)綺麗な花束をいただいてずっと眺めてテンション上がって一気に回復大好きなバラ🌹秋の向日葵もいいね🌻わたしの癒しだわ今日は色々なコトがあった…また落ち着いたら記そう