久しぶりのお花〜爆笑音符


ヘトヘトだったココロが〜

(病院行って検査と言われ…出来れば
あんな痛い思いして 検査したくないの〜DASH!)

綺麗な花束をいただいて
ずっと眺めてテンション上がってアップアップ
一気に回復ラブ


大好きなバラ🌹
秋の向日葵もいいね🌻


わたしの癒しだわOK爆笑

今日は色々なコトがあった…
また落ち着いたら記そう照れ