10.29から1週間39度以上の高熱続き
その間クリニックで薬もらって飲んでたけど
回復せず
11.4休日診療へ〜血液検査の結果が良くない
のと、病状が回復しないので大学病院紹介され
検査して即入院


今日で3日目で、熱も下がり…
まだ点滴のみで食事は取れないけど
元気になってきた!

お家にいても良かったのでは?と思ったけど
何かあっても責任取れませんよ!と
お医者さんに言われたら…

明日はお粥食べられるみたい♩