2019/11/0610.29から1週間39度以上の高熱続きその間クリニックで薬もらって飲んでたけど回復せず11.4休日診療へ〜血液検査の結果が良くないのと、病状が回復しないので大学病院紹介され検査して即入院今日で3日目で、熱も下がり…まだ点滴のみで食事は取れないけど元気になってきた!お家にいても良かったのでは?と思ったけど何かあっても責任取れませんよ!とお医者さんに言われたら…明日はお粥食べられるみたい♩