目まぐるしい3ヵ月がすぎ…
やっと落ち着いてきたにやり
もう7月ゲッソリ



今日の一コマ




…何気ない日常が幸せね照れ


おじいちゃんが使っていた雨がっぱ
バイクで雨に濡れないよう…雨
コレを着て帰れと音譜ほっこり
(でも大雨で帰れず泊まって帰ったけどねびっくり)

サイズがピッタリなのは驚いたポーン
160ちょっとのジジと180ちょっとの
まご
2人を微笑ましく見る私👀



何気ない日常💖