来年の今頃 | 国際結婚コアラ妻のブログ

国際結婚コアラ妻のブログ

2013年10月、オーストラリア出身のコアラ君と国際結婚をし、 1年半の不妊治療の末、顕微授精にてコアラJr.を授かった妻のブログです

コアラ君は土曜日の精液検査のため

毎日ナッツをむさぼってます(笑)

そんなに急に食べだして効果あるんですかねー

また努力しないよりはいいのかな。

ってかもともとナッツ類大好きだしー

努力と言えるのかどうか(;^_^A

今日福岡は桜が満開になりましたキラキラ

来年の今頃、赤ちゃん抱っこして

公園とか行けたらいいなー。

もしくはお腹の中にいてくれたらなー。

私もルイボス茶とネットでみた

命の母飲み始めました

漢方だから大丈夫とは思うけど

病院が始まったら先生にも相談してみます