卵巣年齢の加齢を止める | 国際結婚コアラ妻のブログ

国際結婚コアラ妻のブログ

2013年10月、オーストラリア出身のコアラ君と国際結婚をし、 1年半の不妊治療の末、顕微授精にてコアラJr.を授かった妻のブログです

私が飲んでいるリスベラトロールと命の母


ルイボスティー


命の母とルイボスティーは

一般に市販されています

が、

このリスベラトロールは

日本では売っていません

個人輸入はできますが

私はハワイでまとめて買ってきました

福○大学病院の細胞研究をされてる先生が

私の昔からのお客様で

すでにモルモット試験で

癌に効くことが証明され

日本でも発売できるようにしたいと

動いておられます

ご自身ももう3年飲まれていますが

先生は老化防止の為に飲まれてるそうです

癌の進行を押さえるとともに

老化防止にもなるという一石二鳥のサプリ。

私の周りでは流行していて
(特にアラフォー女子に)

こぞって注文して飲んでます

不妊治療の相談をしたら

卵巣年齢の加齢を止めるためにも

これを勧められました

(色んなブランドが出ていて
先生には何の利益もない話なので
余計信憑性があります)

私が買ってきたのは

1カプセルが大きくて少々飲みにくいかな…


慣れればなんてことはないです

薬ではなくサプリメントなので

すぐに効果が表れるものではないでしょうが

日々の積み重ねかなーっと思っています。

効くといいなー!