夫婦として | 国際結婚コアラ妻のブログ

国際結婚コアラ妻のブログ

2013年10月、オーストラリア出身のコアラ君と国際結婚をし、 1年半の不妊治療の末、顕微授精にてコアラJr.を授かった妻のブログです

1日でこんなに咲くんですね~




ほぼ満開ですキラキラ

婦人科を家から近い(自転車圏内)

(これまた)人気クリニック

に変える決心をした私

電話で問い合わせをしたところ

3月、4月が予約でいっぱいで

3月25日から5月の予約受付が

始まるというので

電話しましたエッ!?

取れました

5月1日上げ上げ

この日が初診になるので

1から私の現状

(前の病院の検査結果等)説明をして

今後の方針を決めていくことに

なるのでしょう

それまでの1ヶ月の間に

コアラ君の精液検査をして
(他の病院の泌尿器科で)

お互いに身体に良いものを食べ

サプリメントもとって

最後の自然妊娠トライをしてみます

昨日コアラ君は初めてネットで

不妊について

体外受精とは

精液検査とは

等々、調べたらしく(4時間も汗)

私よりも詳しくなっていました(笑)


心強いです好


すぐに子供ができなくてよかった

と、すら思います

この人と夫婦として乗り越える初めての壁

この事がなければこんなに二人で

話し合ったり、励まし合ったり

無かったでしょう


未来の私たちの赤ちゃん、
もし生まれてきてくれるなら
覚えておいてね
パパとママはあなたに出会いたくて
二人でがんばってます
本当にがんばっていますよ