可愛すぎる♪ | AILE

AILE

翼を持つ小さな天使たちと共に

すっかり立派なオカメになりました( ´艸`)


AILE


おめめクリクリで

ちょっと垂れ目(●´ω`●) なとこも可愛くって♪

超甘えたです(〃∇〃)

顔を見ると、頭上下振ってジョ~ジョ~
声をかけると冠羽ペッタンコにしてジョ~ジョ~♪
床に置くと、トコトコ歩いて追いかけくる姿に萌( ´艸`)

ナデナデすると「キュゥ」って甘えた声をだしたり、可愛すぎる(〃∇〃)

どうやら「PFエメラルドちょこっとパイド」のようです♪
親はどちらもエメラルドだったのでPFが出てくるとは意外でした。
これも繁殖の楽しみの1つでもありますね。


まだ差し餌も食べていますが、量が減ってきてペレットも自分でモグモグ啄んでいます^^
あとは飛ぶようにもなってきました(‐^▽^‐)
成長が早いなぁ~って思っちゃう瞬間でちょっとさみしくも感じる(笑)




AILE
画質悪いですが…セフィと♪♪
まだ尾っぽが短いのが雛っぽい^^


セフィは迷惑顔だなぁ(笑)

他の犬達は動いちゃうので、乗せても「じっとだよ!!」を守れるのはセフィ位かな♪

残りのオカメ雛もゆっくりペースですが育っています♪
残念なことに1羽が亡くなっちゃったんですが、4羽はむくむくと♪
ノーマル・パール PFシナモンパール・PFシナモン?かパール?の4羽ぽいです(〃∇〃)
ちゃんと育つんだよぉ~≧(´▽`)≦