新年会とイカロス。 | Aileの気ままなブログ

Aileの気ままなブログ

ゲーム、スポーツ、時々バイク。

こんにちは(^^)



昨日は家族で新年会。
居酒屋に行ってきましたね(*^^*)

呑みながら今年の目標を改めて考えたりしました。
言うまでもないですが…



少し寝て、イカロスオンラインはログインは深夜に。
デイリークエストを進め、反復クエストを少ししました。

レベル44になってからは、オレのプレイ時間ではなかなか大変な壁^^;
でも頑張っていきたいですね…


今朝も起きてからイカロスを。
ログインがこれまで合わなかったギルドメンバーさんと新年の挨拶をしました。

改めて頑張っていきたいと思いましたね(^^)


ではでは。