今日は、
〝今すぐできる自分ビジネス1day講座〟
に行ってきました。


リアルに会ったコトがあって、
実際にもう実績を出してる方から、
知りたい
聞きたい。
どうなってんのくるくる??


始めたばかりで、
気ばかり焦ってる、モヤモヤモヤモヤもやもやもやもやもやもや
受講後、

超スッキリーーーー
そういう意味だったんだーびっくり

目から鱗が落ちまくる。

受講者は私1人ビックリマーク
最早個人コンサル状態酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あー神様デレデレ
ありがとうございますちゅー

マヂありがたい!!
今、質問が沸いたらすぐ出来る。
んっアセアセはてなマークってなったら、
すぐ言える。

で、
宿題が出ました。

「明日は、何もしない。休む日にしよう。
ブログもお休みねウインク

げっガーン
反射的に罪悪感でる。
仕事辞めたとこ、出来るコトはどんどんしていかないと


目から鱗落ちまくったんだよねー?ウインク

かしこまりました。
休みます。

という訳で、
書きかけのブログがあったり、
告知したばっかりですが、
明日15日、
お休みもらいまーす笑い泣き
全力で休みまーす笑い泣き



次回開催あれば、
ソッコーで申し込むべしっチュー

スッキリーーで
かるくるくるく踏み出せますウインク

空気感どーぞードキドキ
ダウン
ダウン

うふ(o^^o)

ラブ



目information目


【何でもマルシェ2019】
出店します♪

10月22日(火、祝)23日
両日13:00〜18:30
東京 JR田端駅から8分
会場はこちらダウン

JULIAILE
載ってまーすおねがい

2日間とも出店します音譜
よろしくお願いしますぶちゅー