確かブログ載せたなぁと思いつつ見てみたら全然だったのでまとめてクラッチ報告です。

まず1発目はWyスノーラプターphブリザード×アルビノユニバースのペアです。



確か4…5クラッチ目?うーん…正直微妙…
でもまぁ1有精卵1スラッグで有精卵採れたのはいいですね。
このペアでは♂のpossが確定っぽくてhetブリザードならスノーディアブロが出やすいのでかなり個人的に期待しているペアです…が、前回のブログで生まれた個体は違和感のある個体で結局生後3日で落ちてしまいました。


2番手はこちら。
Wyスノーラプターphブリザード×マックスノー
産卵順では3番目ですが、レオパの流れで2番目の種より先に紹介です。


2クラッチ目で有精卵(っぽい)×2はかなり嬉しい
現在右の大きい卵は血管が出てきて、左の卵もうっすら血管あるかな?という状況です。
生まれるモルフが…
・W&Y
・マックスノー・Wyマックスノー
・スーパーマックスノー・Wyスーパーマックスノー
にhetトレンパー・エクリプス sphブリザード
というモルフになります。
このペアもシングルのW&Yが出たりするので結構楽しみです。

そして最後はコーンスネーク。
産卵順では2番目ですね。

アネリ ストライプ テッセラ×アネリのペアです。
生まれるモルフは…
アネリhetストライプ
アネリテッセラhetストライプ
となります。
個人的にはアネリテッセラの古代文明の剣的な見た目が好きなので半分より気持ち多めに生まれて欲しいですね。
産卵数は初産で19卵だったのですが、結局的な有精卵は15個でした。(全ての卵の血管確認済み)

更に!追加で交配したりしたモルフはまた次のブログで書きたいと思います。

質問等があれば答えられる範囲で答えますのでブログのコメント欄またはTwitter(X)@alt_Gekkoまでお願いします。