死ぬまでやりたいねブログ -9ページ目
おはようございます!
テリーです!
じつは
一昨日から
神奈川に引っ越しました!!!
料理も
ハンバーグ作れました。
まだ不安なことあるけど
これから先もいけそうな気がします!
とりあえず
神奈川県民の皆様。
これから僕も神奈川県民なので
よろしくお願いします(笑)
今から友達と
東京で遊んできます
こんにちはー!
お久しぶりです!
テリーです✋
数年に一度たまーにやる
今、自分がハマってるもの
紹介~~!!!!!
はい。
今ハマってるのは
miwaちゃんです!
アーティストのmiwaちゃんです
世の中で有名な歌だと
ヒカリヘ
だと思います。
たぶん聞いたことあるはず!
まぁmiwaは俺、結構前から好きだったんですが
ここ最近本格的にハマりだしまして(笑)
特にオススメ曲は
まぁこれもメジャーですが
441です!
僕がまだAAAファンだった頃に
発売されたんですが
その時聞いた僕でも
あまりにも良い曲すぎて
CDを買ったほどです。
好きなアーティスト補正かかってなくて
ここまでハマった曲初めてでした。
あとは
片想いという歌。
どちらの歌もメロディーも
そうなんですが
歌詞が逸材です。
まぁここまでは昔から
ずっと好きだった歌ですが
最近ハマってる俺視点の
おすすめ曲を。
オトシモノ
ホイッスル~君と過ごした日々~
めぐろ川
まだ僕も全曲ちゃんと聴いてないので
あれなんですが
今のところ印象深いのはこの歌たち。
たぶん
ここまであげてきた曲の特徴的に
俺の好きなmiwaの曲は
しんみり系なのかもしれぬ。
まぁみなさんも
ぜひ聴いてみてください
こんにちは!
テリーです。
今日は3月11日。
そう大震災のあった日でした。
僕が今この記事を書いてる
あたりで確か地震が
起きた記憶が。
あの時は確か中学二年生で
音楽室の掃除をしてたのを
思い出します。
新潟住みなので
過去に僕は二回震度6強を
経験してるんですが
やはり
大きい地震は慣れません。
怖いです。
最初経験したあの新潟の地震は
俺が小学生低学年くらいだったかなー?
とりあえず怖かった。
けどあれから10年くらい経って
俺の中では
地震の記憶は小さくなってきました。
なので東北の人も
悲しい気持ち、怖い気持ち
無くなることは一生ないと思いますが
時間が経てばその気持ちは
小さくはなると思います。
今Yahoo!で
3.11と検索すると
10円募金できるらしいので
皆さんぜひやってみてください
僕もやりました