お久しぶりです!
テリーです✋
数年に一度たまーにやる
今、自分がハマってるもの
紹介~~!!!!!
はい。
今ハマってるのは
miwaちゃんです!
アーティストのmiwaちゃんです
世の中で有名な歌だと
ヒカリヘ
だと思います。
たぶん聞いたことあるはず!
まぁmiwaは俺、結構前から好きだったんですが
ここ最近本格的にハマりだしまして(笑)
特にオススメ曲は
まぁこれもメジャーですが
441です!
僕がまだAAAファンだった頃に
発売されたんですが
その時聞いた僕でも
あまりにも良い曲すぎて
CDを買ったほどです。
好きなアーティスト補正かかってなくて
ここまでハマった曲初めてでした。
あとは
片想いという歌。
どちらの歌もメロディーも
そうなんですが
歌詞が逸材です。
まぁここまでは昔から
ずっと好きだった歌ですが
最近ハマってる俺視点の
おすすめ曲を。
オトシモノ
ホイッスル~君と過ごした日々~
めぐろ川
まだ僕も全曲ちゃんと聴いてないので
あれなんですが
今のところ印象深いのはこの歌たち。
たぶん
ここまであげてきた曲の特徴的に
俺の好きなmiwaの曲は
しんみり系なのかもしれぬ。
まぁみなさんも
ぜひ聴いてみてください