219 テリーのハマりもの | 死ぬまでやりたいねブログ

死ぬまでやりたいねブログ

テリーです。
気づけば社会人です。過去の記事は黒歴史です

こんにちはー!

お久しぶりです!

テリーです✋


数年に一度たまーにやる

今、自分がハマってるもの

紹介~~!!!!!



はい。

今ハマってるのは





miwaちゃんです!




アーティストのmiwaちゃんです


世の中で有名な歌だと

ヒカリヘ

だと思います。

たぶん聞いたことあるはず!


まぁmiwaは俺、結構前から好きだったんですが

ここ最近本格的にハマりだしまして(笑)


特にオススメ曲は

まぁこれもメジャーですが

441です!

僕がまだAAAファンだった頃に

発売されたんですが

その時聞いた僕でも

あまりにも良い曲すぎて

CDを買ったほどです。

好きなアーティスト補正かかってなくて

ここまでハマった曲初めてでした。


あとは

片想いという歌。


どちらの歌もメロディーも

そうなんですが

歌詞が逸材です。


まぁここまでは昔から

ずっと好きだった歌ですが

最近ハマってる俺視点の

おすすめ曲を。

オトシモノ

ホイッスル~君と過ごした日々~

めぐろ川


まだ僕も全曲ちゃんと聴いてないので

あれなんですが

今のところ印象深いのはこの歌たち。




たぶん

ここまであげてきた曲の特徴的に

俺の好きなmiwaの曲は

しんみり系なのかもしれぬ。


まぁみなさんも

ぜひ聴いてみてください