死ぬまでやりたいねブログ

死ぬまでやりたいねブログ

テリーです。
気づけば社会人です。過去の記事は黒歴史です

アメンバー募集中!
FF10の小説記事はお休み中だよ
Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。テリーです。

またもや久しぶり更新。

久しぶりに顔見せたということで

ブログの設定を久しぶりにいじってみた。笑

未だにこのブログだと

高校生ってことになっててめちゃ笑いました。

バリバリの社会人です、時の流れ悲しい🥺

ブログのタイトルも変更。
600とかいう中途半端な投稿数を目指さずに

コツコツやりましょーと思いました。


夜勤明けにマックのなんとかセット食べた。

滅茶満足感すごい。

もう少しでボーナス、楽しみぃ🥰


そーいや周りの友達が結婚してて

焦り始めてきている。

なんかもうそういう年齢かぁとしみじみ。

毎回ブログを書いてると年齢を感じてしまう笑

Ameba=中学生の時にやってたもの

ってイメージが強すぎて

多分当時の自分を投射してしまうコンテンツなんだと思う笑笑


次は今の好きなことについて書きたいな
(次がいつかはわからない笑)




こんにちは。テリーです。


アメーバピグが終わると聞いて


久々に舞い戻ってきました!



懐かしいなぁ、ピグ。

昔はよくやってたなぁ。中学生の夏くらいの時なんて本当に毎日やってた。

あれからもう8年そろそろ経つ?

時の流れ恐ろしすぎる((((;゚Д゚))))


ピグガーデン見たいなやつとか

カフェみたいなやつとか街作るやつとか

すごく楽しかった(記憶が曖昧)


釣りもめっちゃしたなぁ。




なんかイケかわ選手権みたいなやつとか

イベントであった気がする笑笑笑笑笑笑

今思うとまじワロタって感じ(笑)


カジノが1番どハマりしたかな、確か。

どんだけってくらい頑張ったなぁ。

カジノでしか買えない高級なブロックで

部屋に2階作ったりとか(笑)


とまぁ思い出話に花が咲く。



当時は色んな人と仲良くできたし

ももさんとか今でも良くさせてもらってる人もいるし

なんというか

ピグって青春のうちの1つだったな


と割と誇張なしで言えるもの。


なんか悲しいけど時代の流れだから仕方ないのかな。


ピグは終わるけど

ブログはまだ辞めない!

恐らく死ぬまで(笑)

IDもパスワードもなぜかずっと覚えてる(笑)


とりあえず

今までありがとう、ピグ。
あけましておめでとうございます
(2018の分も笑)


お久々すぎて何を書いていいか。。。



ついに大学卒業となります!


あっという間だー!



中学校からはじめてるのに


なんだかんだ忘れずに


アメーバやってる自分に驚きます。




時間が無いのでこれで終わり(笑)