またもや久しぶり更新。
久しぶりに顔見せたということで
ブログの設定を久しぶりにいじってみた。笑
未だにこのブログだと
高校生ってことになっててめちゃ笑いました。
バリバリの社会人です、時の流れ悲しい🥺
ブログのタイトルも変更。
600とかいう中途半端な投稿数を目指さずに
コツコツやりましょーと思いました。
夜勤明けにマックのなんとかセット食べた。
滅茶満足感すごい。
もう少しでボーナス、楽しみぃ🥰
そーいや周りの友達が結婚してて
焦り始めてきている。
なんかもうそういう年齢かぁとしみじみ。
毎回ブログを書いてると年齢を感じてしまう笑
Ameba=中学生の時にやってたもの
ってイメージが強すぎて
多分当時の自分を投射してしまうコンテンツなんだと思う笑笑
次は今の好きなことについて書きたいな
(次がいつかはわからない笑)

