死ぬまでやりたいねブログ -2ページ目

死ぬまでやりたいねブログ

テリーです。
気づけば社会人です。過去の記事は黒歴史です

こんばんは!
久しぶりですね。

テリーです!


いやー、今辛い人生送っております。


大変なんです。


学校大変。


頑張って乗り越えよ!

とつぜんだけど
姉が結婚式あげました。

感動しました


終わり(笑)


{38CE5DFA-F90D-466F-A9D7-C5C5B82F1594}

最近はやりの仲里依紗風の写真でさよなら
こんばんは。

テリーです。

お久しぶりです。

最近は忙しいです。

けどそれすらも

なんかまぁいいのかなって思いました。


はて、もう大学3年生になってしまいました。

はぁ年の残酷さ笑います。

一つ一つ噛み締めていこう。

何一つ見逃さないようにね。
こんちはー!

テリーですよーーー!!!

生きてまーーーす!
毎回生存報告してる気が(笑)

お久しぶりな気がする!

前回のブログから今までの間をざっと振り返ってやんぞ!!!

前回AAAに辛口を少ししてしまい

一部ファンの人の機嫌を損ねてしまいました。

申し訳ないです、愛ある発言なんです

わかってください(媚を売っていくスタイル)

ちあき卒業!

びっくりんこですよ!

おめでたいねー。

あのちあきがお母さんかー。

感慨深いです。

年下の俺がこんな事言うのもあれですが(笑)

けど、6人のステージよかったんちゃう?

昔、ちあきがツアーから消えた時あったよね?

あんときみたいにみんなが頑張ってたの伝わった。

MAGICいい歌ですね!好きです!

mirageを少し思い出したかも。

似た感じだよね(笑)

宇野ちゃん頑張ってたね。

昔も確か負けない心だったか

宇野ちゃん一人で頑張ってたよね

あれすごかったわ。

逢いたい理由も歌ってた記憶あるけど

あれはリーダーもちあきパートやってたよね。

とりあえず頑張りすぎずいてほしいですね。

もうみんな歳だし

ちゃんと仕事はセーブして

選んだ仕事をしっかりとやってほしい感じです。

若くもないのだから

馬鹿みたいにシングル出さないで

質のいいものを年二回ペースくらいで

出した方がいいのかなと。


AAAの話題終わり!!!(笑)


あ、ついに今学期のテスト終わりました!

単位取れたかなー。

今回は4年間の中で一番難しいテストらしい。

結構計画的に勉強したので大丈夫なはずと

信じたいなー。

ここで落としたら卒業危ういからね(笑)

さて、ついに大学3年生になるんですが

最近、流行りについていけなくてやばいです。

いや、20歳とかバリバリ若者ですけど

やっぱ中高生にはついてけねーすわ。

ブルゾンちえみWith"B?

とかつい最近知りました。

高校生とか見ると

すごくキラキラして見えて

死にたくなります。

なんだこの現象(笑)

高校の3年間と大学の3年間の

スピードが全然違うんですけど。

時間は平等じゃない説を唱えたい。

絶対、俺の時間だけ少し早い気がする。

若手俳優や女優が

自分より年下だと

ショックです。

俺の年齢が若手の基準になってくれ(理不尽)

まぁ、んなわけで若いって素晴らしいな

とすでに精神的にジュラ紀に

取り残されている若者が言っております。

ちなみに俺は

中川大志くんと飯豊まりえちゃんが

好きです。



あ、

みなさん

明けましておめでとうございます