死ぬまでやりたいねブログ -3ページ目

死ぬまでやりたいねブログ

テリーです。
気づけば社会人です。過去の記事は黒歴史です

こんばんは!

テリーです!

生きてます!(笑)


な、な、なんと!つい一ヶ月前くらいに

20歳になりました!

やった!!!(笑)

お酒解禁!

まぁ、やっとというかとうとうというか

ついにというか20歳になってしまったよ。

大人だ!大人!

違法犯したら名前がテレビに出てまう!

まぁ20歳だけどまだ学生なのでそこに甘えて

子供気分味わいます(笑)


そういえば

最近ひょんなことをきっかけに

すこーしだけAAA熱が再燃中!

まぁ最近の歌は全く聞かないのだけれども(笑)

俺の中だとBuzz Communicationで

AAAは完全に歴史が止まってる(笑)

そろそろ新しい時代にも目を向けるとしますか!

最新曲でおすすめの曲探さないと!

ちなみにテリーは

相変わらず、HORIZONとAs I amが大好き。

けど、趣向が少し変わったのか

夢ノカケラやDay by dayも聞くようになりました

改めて聴いてるとdepArtureとheartful?は

いい歌たくさんあると思いました。


どうでもいいけどなんかの音楽番組の

にっしーと誰かのコラボの

I'm proudって歌のにっしーのうまさに鳥肌。

すごく成長してた。

けど今日のFNS見たら

グループとしてはやっぱりまだ不安定な部分

たくさんあるね。

と少し古参ぶってみたり、辛口コメント。

けど、にっしーがくっっそうまくなってて

びっくりした。

いや昔から一番うまかったけども。

ダントツだね。頑張れ他の6人(笑)

けど、ちあきとかなんか本当に昔に比べると

くっっそ成長したよね。

昔のちあきといったら目も当てられない(ひどい)

まぁ全体的にとても成長してるけど

もう少し安定した歌唱できるといいなと

個人的に思いました。

あと、しんじろー以外ほとんど三十路

いったよね、こわい。

俺が20歳になるわけですわ(笑)

やっぱり大人になっちゃったから

昔みたいなパンクの効いた

歌は歌わないのかな?バラードにシフト変わったのかな?

たまにはブラファイやドラゴンファイア(どっちもえいごにするのだるかった☆)や

ハレルヤみたいななんかそういうの聴きたいな。

あとはGet チュー!、sunshine、MUSIC!!!みたいな爽やか系とか!

heart&soulとかそういうカッコイイ系もいいね。

何が言いたいかというと最近バラード多すぎよ

アタックオールアラウンドなんでしょ?

全てのことに挑戦する的な意味じゃなかったけ?

もっと大人になったけど色々な曲出してほしいな!

いや、アルバム曲にたくさんあって

俺が知らないだけかもしれないけど

AAAとかなり離れてた言わばほぼ一般人

としての感想は同じ曲調すぎなイメージ。

恋空で成功したからって

そこらへんの曲調ばっか出しても

いいってわけじゃないからね。

akbでいうと恋チュン売れたからここプラみたいな歌作って爆死した的なあれと似てるから。

NEWって歌はまぁバラードじゃなかったけど

あれはなんか違うよね。

なんだろ、どういうジャンルなんだろ。

あとYellって曲もなんか明るいけどちゃうねん。

虹系統の歌だよね、あれは。

あ、callとかc&gとか路線も好きだったなー。

まぁ、俺の意見はすべて昔に囚われている

意見に過ぎないのでお気にせず的な感じ。笑

語りすぎましたね、ここまで読んでくれた人は

神ですよ(笑)

まぁ20歳になったテリーも

よろしくお願いします。(まとめ雑 笑)


あとあと

AAA 東京ドームおめでとうございました💗


おはようございます

テリーです!

生存報告しに来ました🗿

いやー、

実はついこの間まで実習に行ってきたんですよ!

看護師の道は大変だなーと

改めて思い知らされました。


あと八月の最初にはテストもありました。

去年と比べて段違いに

難しくて正直落としたかも……

って感じです。どーしよ。



どうでもいいけど

あと2ヶ月でついに20歳なんですよ!

やばくないですか?

20歳ですよ?!

いや、まだ若いですけど

もう20代ですよ。

ティーンじゃなくなるんですよ?!

これはやばいわー。

時の流れがさらに速くなったな

と感じます。

ちなみにもうこのブログ5年以上

続けてることになるんですよね。

ウケますね。

ちょこちょこ言ってると思うんですけど

本当にこのブログは

俺の中学の時のアホブログから

もしかしたらこの先将来

結婚しました報告が

出るかもしれないっていう可能性もありますからね。

とりあえず死ぬまで続けたい。

だからアメーバさん

頼んだぞ()

過去のブログとか

結婚した時に振り返ろうかな笑

絶対に読んだら死にたくなりそう笑

なんかピグのために

ブログランキングを必死にあげようと

してた記憶ある。

あー懐かしい笑


では、また数ヵ月後✋
こんばんはーー!


テリーです!

お久しぶりです。


存在忘れてなかったんだけど

なかなか更新する機会なくて💧


最近は超絶忙しい日々を過ごしてます。


課題テスト課題課題課題課題
バイトバイトバイトバイト

みたいな感じの生活😑

私のプライベートドコー笑



あ、どうでもいいほうこく。

部活は休部という名の退部をしました。


さすがに三立は無理だよ。

まぁ他にも色々と理由があるんだけど

それはまた追追……。




まあ、日々生きてます。

頑張ってます。


神奈川県2年目。

最初から大変な年です。

三年目四年目……と

どんな生活になるのか本当に怖いなー。




とりあえず目標は

節約!を心がけて

生活していきたいな!!



以上、生存報告終わり。