テリーです!
生きてます!(笑)
な、な、なんと!つい一ヶ月前くらいに
20歳になりました!
やった!!!(笑)
お酒解禁!
まぁ、やっとというかとうとうというか
ついにというか20歳になってしまったよ。
大人だ!大人!
違法犯したら名前がテレビに出てまう!
まぁ20歳だけどまだ学生なのでそこに甘えて
子供気分味わいます(笑)
そういえば
最近ひょんなことをきっかけに
すこーしだけAAA熱が再燃中!
まぁ最近の歌は全く聞かないのだけれども(笑)
俺の中だとBuzz Communicationで
AAAは完全に歴史が止まってる(笑)
そろそろ新しい時代にも目を向けるとしますか!
最新曲でおすすめの曲探さないと!
ちなみにテリーは
相変わらず、HORIZONとAs I amが大好き。
けど、趣向が少し変わったのか
夢ノカケラやDay by dayも聞くようになりました
改めて聴いてるとdepArtureとheartful?は
いい歌たくさんあると思いました。
どうでもいいけどなんかの音楽番組の
にっしーと誰かのコラボの
I'm proudって歌のにっしーのうまさに鳥肌。
すごく成長してた。
けど今日のFNS見たら
グループとしてはやっぱりまだ不安定な部分
たくさんあるね。
と少し古参ぶってみたり、辛口コメント。
けど、にっしーがくっっそうまくなってて
びっくりした。
いや昔から一番うまかったけども。
ダントツだね。頑張れ他の6人(笑)
けど、ちあきとかなんか本当に昔に比べると
くっっそ成長したよね。
昔のちあきといったら目も当てられない(ひどい)
まぁ全体的にとても成長してるけど
もう少し安定した歌唱できるといいなと
個人的に思いました。
あと、しんじろー以外ほとんど三十路
いったよね、こわい。
俺が20歳になるわけですわ(笑)
やっぱり大人になっちゃったから
昔みたいなパンクの効いた
歌は歌わないのかな?バラードにシフト変わったのかな?
たまにはブラファイやドラゴンファイア(どっちもえいごにするのだるかった☆)や
ハレルヤみたいななんかそういうの聴きたいな。
あとはGet チュー!、sunshine、MUSIC!!!みたいな爽やか系とか!
heart&soulとかそういうカッコイイ系もいいね。
何が言いたいかというと最近バラード多すぎよ
アタックオールアラウンドなんでしょ?
全てのことに挑戦する的な意味じゃなかったけ?
もっと大人になったけど色々な曲出してほしいな!
いや、アルバム曲にたくさんあって
俺が知らないだけかもしれないけど
AAAとかなり離れてた言わばほぼ一般人
としての感想は同じ曲調すぎなイメージ。
恋空で成功したからって
そこらへんの曲調ばっか出しても
いいってわけじゃないからね。
akbでいうと恋チュン売れたからここプラみたいな歌作って爆死した的なあれと似てるから。
NEWって歌はまぁバラードじゃなかったけど
あれはなんか違うよね。
なんだろ、どういうジャンルなんだろ。
あとYellって曲もなんか明るいけどちゃうねん。
虹系統の歌だよね、あれは。
あ、callとかc&gとか路線も好きだったなー。
まぁ、俺の意見はすべて昔に囚われている
意見に過ぎないのでお気にせず的な感じ。笑
語りすぎましたね、ここまで読んでくれた人は
神ですよ(笑)
まぁ20歳になったテリーも
よろしくお願いします。(まとめ雑 笑)
あとあと
AAA 東京ドームおめでとうございました💗