234 一年記念こんにちは!テリーです!実は昨日で神奈川に来てから1年でしたはやっっっ!!!!こんなに早い1年初めてかも。それほど1年間の内容も濃くて素敵な年になったと思います!後悔しないようにあっという間に昨日のことになってしまう今日のことを大事に大事に過ごしていきたいな!