死ぬまでやりたいねブログ -5ページ目
こんばんはー!
テリーです。
僕は今、テスト勉強してます!
いやーつらいですね、勉強って。
勉強つらいなー
って思ってたら思い出したんですが
今世間では
大学受験のピークですよね。
俺も一年前は本当に
ヒヤヒヤしながら
頑張ってた記憶しかないです。
今の大学も正直受かるか
わからないレベルだったんですけど
今こうしてその大学の
テスト勉強してる
って思うと
このテスト勉強のつらさを
感じれるのも幸せの一つ
なのかなーと思いました。
さて、大学が決まる=ほぼ将来が決まる
と言っても過言ではないと思います。
なので僕は受験生の皆さんに
本当に妥協しないで頑張って欲しい!
って思います!
僕の知り合いで妥協した結果
今年のセンター受け直してる子がいました。
そんな時間を無駄にしないように
全力で頑張って欲しいと思います。
もしも
第一希望がダメだったとしても
一回や二回浪人してもいいと
僕は個人的に思います。
というのも
同じ学年に俺達の世代より
干支が一回り半離れてる人がいるんですけど
そういう人が俺達と同じ授業受けてると
思うと
長い人生で見て
1年や2年短いと思います。
まぁ浪人してない僕がこんなこというのは
何にも説得力もないし失礼だとは思いますが。
確かに浪人とかの間は本当に本当に
辛いと思うんですけど
その分将来的にはいいことが
返ってくると僕は思います。
頑張れ受験生!
そしてテスト勉強頑張れ俺!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
新年明けましておめでとうございます(遅い)
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
こんにちはー!
テリーです!
お久しぶりになってしまい申し訳ございません
いやはや、ついに2016年ですね。
ついにというよりいつの間にか
の方が合ってるかな。
今年僕は20歳になります。
いやー、死にたくなるくらい早い!(笑)
まぁ自分が年をとる分
他の人も取っているわけで。
早いね早いね。
あっという間に死んじゃうのかな。
怖いな怖いな(笑)(笑)
まぁ今年の目標としては
成人になるということで
良識がある人になる!
を心がけております(笑)
早くもホームシック(笑)
ひとりはさみしいなー。
地元の友達とも会えました!
がんばろ、今年も!
こんばんはー!
現在4時でーす!
テリーでーす!(笑)
いやー、もうついに12月になりそうですね!
ってことで更新しました(笑)
実は一ヶ月に1回は更新しよう
とちゃんと考えてるんですよ(笑)
さてさて、11月なのですが
実は今月で
19歳になったのですよ。
大学の友達にとても素敵なサプライズな
お祝いされたりと
今年は一番素敵な誕生日になりました。
毎回思うんだけど
俺って本当に友達に恵まれてるなー
ってつくづく感じます。
ありがたいですね、友達って。
友達がなかなかうまく作れない!
とかいう人っているじゃないですか?
そういう人の気持ちをわからないまま
今まできてるので
なんかそういう人には失礼だけど
とても俺は順調な生活を
送れてるんだな!と思います。
あ、もう真面目(?)な話はおしまい(笑)
なんか前の誕生日は少し
重い話をした気がするしね(勘違いかも)
さてさて。
今現在、ハマってるものがありまして。
実は…
AAA
なんです!(笑)
いやー、まさかのすこーーーしだけ再熱(笑)
ってか今のAAAではないんですけど
少し昔のライブ映像とか見返してたら
なんか懐かしくてね(笑)
あ!けどなんかにっしーと與さんが
めちゃくちゃいちゃついてる動画
YouTubeに結構あって
巷ではそのカップリングを
たかじろ
というらしくて(笑)
いやいや、カップリングの名前があること
くらいおじちゃんだって知ってるよ?
たかうのとか
しんちあとか
にしちあとか…
あれ…。
もしかしてもう時代遅れ?
俺がファンの頃はたかうの、しんちあが
鉄板な気がしてたんだけどなー
ってかにっしーと與さん本当に仲良くなったね。
何の番組かは覚えてないけど
確かかなり昔(唇からロマンチカあたり?)
與さんがにっしーのこと話しにくいだったか
嫌いだったかだけど
ようやく少し好きになれた的な発言してた記憶。
まさか数年でカップリングを作られるほど
仲良くなったとは。時間怖い。
とりあえずほのぼのしてます。
というか昔は暇さえあれば
ずっーとPCでAAA見てたから
なんかこの動画見たことある!って
やつばっかだったなー(笑)
たぶん2011年くらい(c▶︎g!あたり)まで
ならキモイくらい見てたので
なかなか記憶に残ってます。
というか今なら俺の周りには
確実といっていいくらい
AAA好きな人いるし
曲も何かしら知ってる人ばかりだし
ほぇええって思いますね。
中学の時、全くみんな知らなかったし
挙句の果てにはバカにされた記憶も
あったので
なんか大きくなったなーと
メンバーの方が歳上だけども
お父さん的な目線で見てます(爆笑)
こういうこと言うと
古参ぶるな!とか言われそうなので
もうやめときます(笑)
ってか関東出てきたんだし
AAAのライブ行ってみようかなー
と思ったりしたり。
あと、テストが12月のちょうどはじめに
あるんですけどそのテストが
超鬼畜で
人の体の骨から構造全て覚えるという…。
高校の生物なんてあまあまだったんだなー…
とりあえず頑張る所存です