死ぬまでやりたいねブログ -6ページ目

死ぬまでやりたいねブログ

テリーです。
気づけば社会人です。過去の記事は黒歴史です

こんばんは!

テリーです!

おひさしぶりになってすみません。

もう秋ですねー(笑)

というか11月になるから

もう少しで冬だね!


関東での初の秋でしたが

普通に暑くてびっくり(笑)

半袖でいいんじゃね?!

って思う日が何度かあって驚きました。

けど流石に今日みたいな

寒い日は無理かなー(笑)(笑)



そんなこんなで

実は僕

もう少しで19歳なんですよー(笑)(笑)

このブログを開始したのが

14歳だったので

もう五年目に…(遠い目)

あの時はまだまだ

ひよっこだったぜ(今もです)

このブログ

昔の記事の方

黒歴史すぎてもう僕見れませんもん(笑)

前しか向けない。(爆笑)

しっかし

周りはドンドンアメブロ辞めていく中

よくこんなに続けられたものですよ。

まぁピグはもうほとんど俺も辞めたけどさ(笑)

とりあえず24歳(十周年)になったら

自分のブログ見返してみようかな(笑)


まぁそんなこんなで

今日はここまでです。

また会いましょう

おはようございます!

テリーです。

お久しぶりです/////



いやーなんかあっという間に夏終わりますね。


今までいろいろなことがありました。


例えば!大学での初テスト!


ドキドキでした。


単位取れたかな・・・。


あと新潟に長期帰省中なのです!

すごく幸せ。

色んな人に会いました


写真を載せたいのですが

やはり顔バレ怖い((((;゜Д゜)))

もう少し大人になったらということで…(笑)

明日神奈川に戻るのですが

戻りたい半分
戻りたくない半分

そんな感じです。


あ、明日髪染めたいな(急に)


美容院予約しようかな…。


最近少しだけ

見た目を気にするようになった

テリーでした。