テリーです!
おひさしぶりになってすみません。
もう秋ですねー(笑)
というか11月になるから
もう少しで冬だね!
関東での初の秋でしたが
普通に暑くてびっくり(笑)
半袖でいいんじゃね?!
って思う日が何度かあって驚きました。
けど流石に今日みたいな
寒い日は無理かなー(笑)(笑)
そんなこんなで
実は僕
もう少しで19歳なんですよー(笑)(笑)
このブログを開始したのが
14歳だったので
もう五年目に…(遠い目)
あの時はまだまだ
ひよっこだったぜ(今もです)
このブログ
昔の記事の方
黒歴史すぎてもう僕見れませんもん(笑)
前しか向けない。(爆笑)
しっかし
周りはドンドンアメブロ辞めていく中
よくこんなに続けられたものですよ。
まぁピグはもうほとんど俺も辞めたけどさ(笑)
とりあえず24歳(十周年)になったら
自分のブログ見返してみようかな(笑)
まぁそんなこんなで
今日はここまでです。
また会いましょう