死ぬまでやりたいねブログ -7ページ目

死ぬまでやりたいねブログ

テリーです。
気づけば社会人です。過去の記事は黒歴史です

おはようございます!

テリーです!


土曜日にバケモノの子見てきました!

{FF0E0145-3E5B-4318-A389-BEE2034C425F:01}


やはりあの細田監督の作品は好きです❤


俺の中では

時をかける少女>バケモノの子>>>>サマーウォーズ>>>>>おおかみこどもの雨と雪

ですかねー(笑)


やはり時をかける少女は

原点にして頂点ですね。


まだ公開したばかりです!

公開終了するまでに


ぜひ映画館で見てください❤


こんばんは!

テリーです!


久しぶりのAAAの記事笑


なんか7ヶ月連続シングル発売の


最終作がついこの間公開されたらしいんで


その7ヶ月連続で発売された曲

すべてを初めて聴いてきました!←


けどLil' infinityだけ

聞いたことあったし

ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女は

名前だけ聞いたことありました(笑)


ちなみに

この七曲ちゃんと聴いて

いいなーとは思ったのは


Lil' infinityとぼくの憂鬱と不機嫌な彼女


でした!(笑)


前者の方は普通にメロディー的に好きでしたね!



んで憂鬱と彼女の方は

なんだろう。メロディーというより

歌詞かな。


歌詞がすごくいい歌詞です。

うん。

なんかタイトル的にこんな歌詞を想像してなかったので

すごくいい歌詞で

感動しました!



次で50枚目らしいですね!

その記念シングルは買おうかな←

こんばんは!

いや、おはようかな?(笑)

テリーです!


最新の近況です。

テストが二つ終わりました!

一つの結果は94という超好成績

残せました(  ̄▽ ̄)v

もうひとつのやつは

今週くらいに結果が来るのかな?(笑)

いい点数だと嬉しんご!


さて、もう六月も終わるけど

みなさんどうですか?

早くないですか?


あっという間でかなり驚いてます。

最近部活がかなり忙しくて

大変です。

たまには休みが欲しいな

なんてね。

そういえば

部活の先輩方と

マネージャーさんの

お誕生日会を昨日しました。


いつもお世話になってるので

いっぱいおめでとうを

言いました。

俺は誕生日迎えたくないなー。

あっという間に20になっちゃうよー!