こんばんは!
テリーです!
久しぶりのAAAの記事笑
なんか7ヶ月連続シングル発売の
最終作がついこの間公開されたらしいんで
その7ヶ月連続で発売された曲
すべてを初めて聴いてきました!←
けどLil' infinityだけ
聞いたことあったし
ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女は
名前だけ聞いたことありました(笑)
ちなみに
この七曲ちゃんと聴いて
いいなーとは思ったのは
Lil' infinityとぼくの憂鬱と不機嫌な彼女
でした!(笑)
前者の方は普通にメロディー的に好きでしたね!
んで憂鬱と彼女の方は
なんだろう。メロディーというより
歌詞かな。
歌詞がすごくいい歌詞です。
うん。
なんかタイトル的にこんな歌詞を想像してなかったので
すごくいい歌詞で
感動しました!
次で50枚目らしいですね!
その記念シングルは買おうかな←