死ぬまでやりたいねブログ -8ページ目
こんばんは!
テリーです!
すごく久しぶりになってしまいました!
神奈川に住んで
一ヵ月半。
かなり慣れてきましたー!
大学もなかなか慣れてきました!
部活も入りましたよ!
何入ったかは秘密ですけど(笑)
ひとつ悩みがあるとしたら
俺の学部は男子が
やばいほど少ないので
合う合わない選ぶことできなくて
かなり困ってます。
タイプの違う子と話すの疲れたよ。
けど
これから社会に出たらそんな人
たくさんいるし
頑張ろうとは思います
こんにちは!
テリーです。
つ、ついに始まりました!
大学生活!!!!
友達はなんとかできました!
俺の行く学部は男が全体の1割くらいなんで
大ピンチです。
ゼミに分かれてるんですけど
男いなくてやばい!
って思ってたら
まさかの一人いました!
しかもTwitterで少し絡んだこともあり。
めっちゃラッキーでした!
あと先輩方とも仲良くなりました。
昨日の夜と一昨日のお昼と夜
ご馳走してもらいました。
マジで感謝というか
なんか申し訳ないって感じでした。
俺も来年は
あんなふうになるのか…!
いい先輩になれてるといいな
そして今日は東京で
恒例の高校の友達と
遊びに!!!
散り際の目黒川の桜見てくるよ
こんにちは!
テリーです
もう引っ越してから6日目
かなり慣れました。
伊勢原という場所に住んでるんですが
都会過ぎずに
いい感じに住みやすい街だなー
と思います。
横浜はいいところ。
住みたい!
神奈川はいいところやー!
みなとみらいも素敵なところ。
俺の思い入れがある場所。好きです
メガミュウツー様と!
自炊もちゃんとできてますよ!
ハンバーグ
親子丼
オムライス×2
卵とたまねぎを
使うメニューをしってるかたは
ぜひ教えてください!(笑)