バストを残してダイエット中 | 30歳からのモテ美乳の作り方♡

30歳からのモテ美乳の作り方♡

バストアップ専門店/浦和/埼玉/看護師/美人バスト
✨痛くない
✨バストは触らない
✨オールハンド
✨1回でデコルテからの効果を体感!
私は35歳まで貧乳でしたが、仕事のストレスで12㎏増加
美人バスト吉祥寺サロンに6ヵ月が通い、7.2㎏減しバストはEカップへアップ!

こんばんはニコニコ



美人バスト浦和サロンオーナー


看護師


小林愛です。



現在39歳!


40歳の誕生日に向けてダイエット中です💪



と言っても、朝食をプロテインに置き換える
だけしかしてません。



運動嫌いなので笑





プロテインは、昔、親知らずをダブル抜歯して以来です。


痛くて食べられないときにドラッグストアの
ものを買ったんですが(有名な〇〇さん監修の)
不味いし、ひどい下痢になったので



もう、飲まないえーんと思っていました。




今回、始めたのは


身近な人にプロテインダイエットで
成功された方がいたのと



サロンにいらっしゃるお客様の
タンパク質不足のお食事を見て
安全で美味しいプロテインをお勧めしたい
思っていたからです。




私の飲んでいるプロテインは
えんどう豆からできています。




そのため、ソイプロテインのように
摂りすぎると、女性ホルモンに影響を与える
ので注意が必要ということもありません。





1回で、タンパク質が14g摂れて糖質10gです。



今までは、朝バタバタして
コンビニのおにぎりのことが多かったんですが
コンビニのおにぎりは、糖質が40gくらい
タンパク質は少ないです。






朝プロテインにして良かったことは

何せ、楽なこと!
シャカシャカして、飲んで終わりですニヤリ 
割と腹持ちが良いので、4時間くらいはお腹が
空きません。


私は、夕方の小腹が空いたときにも職場で飲んで
います照れ


お菓子を食べるより、体にいいし、タンパク質がとれ、夕飯の過食を防ぎます。




また、びっくりしたことに


いつもはすごい
生理前、生理中の過食が無くなりましたびっくり




生理中は、ホルモンの影響で
水分や栄養を体に蓄えようと
過食になります。





タンパク質がしっかり摂れていると
体が満足するんですねウインク



私は、自炊もするし、バランスの良い食事を
摂れていると思っていました。



それでも、足りていなかったんですね。



生理時の過食についての記事はこちらです。



開始から1ヶ月くらいでしょうか?
2kgくらいいつのまにか痩せていて
デニムのウエストが少しゆるくなりました爆笑


バストはもちろん無事ですニヤリ





以前の糖質制限は、きっちりやりすぎて
その後の反動が来てしまったので



今回は、果物を少し食べたりは
していますウインク



ダイエットと言うよりは、このまま
生活習慣にしていこうと思います照れ





あなたも一緒に綺麗な40代になりましょう♡


誕生日プレゼントに、デザイナーのコペルさんの
カシュクールワンピを買うぞ🎵


一緒にバストを残してダイエットをしませんか?
まずは、バストアップ体験へ!

詳細はこちらです💁‍♀️



バストケアお茶会もやっています。

増加する乳がんについて
お食事のアドバイスとその日から使える
バストアップのセルフマッサージ込み込みです!
詳細はこちらです💁‍♀️



LINE@やっています。


LINE@を登録してくださった方へ

豪華3大特典があります。


①バストが育っていない原因がわかる

日常生活チェックリスト。



②バストアップのセルフマッサージ動画。



3日間のお食事のアドバイス。



気になるものだけでも、全てでも🙆‍♀️



友だち追加