健康なくして美乳なし! | 30歳からのモテ美乳の作り方♡

30歳からのモテ美乳の作り方♡

バストアップ専門店/浦和/埼玉/看護師/美人バスト
✨痛くない
✨バストは触らない
✨オールハンド
✨1回でデコルテからの効果を体感!
私は35歳まで貧乳でしたが、仕事のストレスで12㎏増加
美人バスト吉祥寺サロンに6ヵ月が通い、7.2㎏減しバストはEカップへアップ!

こんにちはニコニコ



美人バスト浦和サロンオーナー


看護師


小林愛です。



10月は、乳がん月間ですね。


バストのお仕事をしていて
看護師でもある私には
乳がんは切っても切り離せません。




日本の乳がんの現状は


女性がかかる癌No.1


11人に1人がかかり


死亡率も増加しています。


しかし

乳がん検診の受診率は低く、40%ほどです。


県によっては、30%台のところもあります。



乳がんは、女性ホルモンの影響を受けるため



子育て世代や介護で忙しくなるときに
かかることが多く、発見が遅くなる
ケースもありますショボーン






誰がなってもおかしくありません。



私は、バストケアすることで
自分の体の変化に気づいて欲しいと思っています。



また、乳がんが見つかって
あなたの大切なバストを片方失うことに
なったとき


医師がすすめる、手術で失ったバストを作る方法
の他に



装いを整えると言う視点から
シリコンとそれに合うブラジャーを日本で唯一
作っている会社があることを知っておいて
欲しいと思っています。




ブララボさんのサイトはこちらです。



社長の西沢桂子さんとは、美人バストのスクールで下着の講師としていらしたときにお会いしました。




そこから、facebookでお友達となり
仲良くさせていただいていますおねがい




私は、お茶会やサロンにいらした方
ご縁があって会った方には、ブララボさんの
事を話しています。




それは、乳がんと診断されて頭が真っ白になって
いるときより、通常のときにいろんな情報を
持っていて、選択肢が多い方が良いと思うからです。




11人に1人という数字は
大切な友達や知り合いの方の
誰かしらが罹患するということ。




あなたが知ってる事はもちろん
大切な人に知らせる事も
大事な事だと思います。




でも
なるかならないかの癌に怯えて暮らすより
毎日後悔の無いように自分らしく生きることが
1番ですねウインク



ストレスは、バストアップにも悪いですしウインク




バストケアお茶会では
大人のバストアップの仕組みから
あなたのお胸、体の問題がわかる
日常生活チェックリスト
乳がんについてまで、詳しくお伝えします。
また、その日からできるバストアップのセルフケア、下着の正しい選び方、付け方をレクチャー
いたします。

詳細はこちらから💁‍♀️


バストアップ体験もやっています。

1回でデコルテからのフワフワを体感していただけますウインク
背中スッキリとくびれができるおまけ付き♡
痛くない、オールハンドの筋膜リリースです。
お胸は触りません👍


詳細はこちらから💁‍♀️


LINE@やっています。
プライベートやバストアップのこと
バストアップのための食事など投稿しています。
直接やり取りもできるので、予約も取りやすいです。

LINE@を登録してくださった方へ

豪華3大特典があります。


①バストが育っていない原因がわかる

日常生活チェックリスト。



②バストアップのセルフマッサージ動画。



3日間のお食事のアドバイス。



気になるものだけでも、全部でも🙆‍♀️


友だち追加