もりもり食べてるのに、体重が減った! | 30歳からのモテ美乳の作り方♡

30歳からのモテ美乳の作り方♡

バストアップ専門店/浦和/埼玉/看護師/美人バスト
✨痛くない
✨バストは触らない
✨オールハンド
✨1回でデコルテからの効果を体感!
私は35歳まで貧乳でしたが、仕事のストレスで12㎏増加
美人バスト吉祥寺サロンに6ヵ月が通い、7.2㎏減しバストはEカップへアップ!

こんばんはニコニコ



美人バスト浦和サロンオーナー
看護師


小林愛です。



9月から、バストを残してダイエットを開始された25歳の〇〇さんの経過報告ですウインク





前回お話したように




カップラーメンやパスタ、パンが多く
炭酸飲料も常時飲んでいた〇〇さん。





明らかに、糖質の摂り過ぎでした。



自覚症状として


冷え性


肌荒れ


が出ています。




バストを残してダイエットコースでは
無理のない糖質制限をしていただきます。





〇〇さんもがんばってくださり





外食でも、タンパク質、野菜を意識してとるようにされています。




また、元々1日の水分量が少なく
ジュースや炭酸飲料を飲むのが普通だったため



これらは糖質が多いと説明しても
ピンとこないようでした。



そこで、わかりやすい写真を送って
視覚からのアプローチを試みましたウインク




写真で見れば、一目瞭然!!






「わー。飲む気失せますガーン



と、納得されましたウインク



炭酸飲料には、だいたい50gの糖が入って
いるようです。



ご飯150gの糖質とだいたい同じです。


せっかく、主食を少なくしたり、抜いたりして
がんばっても、炭酸飲料やジュースで摂ってしまえば、意味がありません。



しかも、栄養が全くありません。






だったら、主食をしっかり食べた方が
体にいいですよね?




食事を変えて2週間ほど経ちました。


食事はしっかりとっていますが


体重は、1.2kg減りました爆笑



糖質過多だと、体に水分を蓄えてしまいます。


このぶんは、浮腫みのぶんかなと思います。


この後、さらに体重は少しずつ落ちていきますよウインク


一生懸命取り組んでいらっしゃるので
次回の施術が楽しみです🎵



あなたも
バストアップ体験してみませんか?
痛くない80分オールハンドの施術です。
お食事のアドバイス
セルフマッサージつき

詳細はこちらです💁‍♀️



バストケアお茶会では
バストアップの仕組みから乳がんのことまで
看護師の、私がしっかりお伝えします。
ちまたにあふれている偽物のバストアップ情報に左右されなくなりますよ!

また、下着の正しい付け方レクチャー
セルフマッサージつきです。

詳細はこちらです💁‍♀️


LINE@やっています。


LINE@を登録してくださった方へ

豪華3大特典があります。


①バストが育っていない原因がわかる

日常生活チェックリスト。



②バストアップのセルフマッサージ動画。



3日間のお食事のアドバイス。



気になるものだけでもいいし、全部でも🙆‍♀️

お気軽に登録してくださいね。



バストについての質問も

随時受け付けていますニコニコ





友だち追加