バストアップしやすい方の特徴 | 30歳からのモテ美乳の作り方♡

30歳からのモテ美乳の作り方♡

バストアップ専門店/浦和/埼玉/看護師/美人バスト
✨痛くない
✨バストは触らない
✨オールハンド
✨1回でデコルテからの効果を体感!
私は35歳まで貧乳でしたが、仕事のストレスで12㎏増加
美人バスト吉祥寺サロンに6ヵ月が通い、7.2㎏減しバストはEカップへアップ!

こんばんはニコニコ



美人バスト浦和サロンオーナー
看護師


小林愛です。


9月からバストを残してダイエットの
25歳の〇〇さんの食事を毎日チェック
しているんですが




なんせ、気合いがすごいんですびっくり





はじめは、久しぶりにツワモノがキターびっくり
と思うようなお食事でした笑




炭水化物過多で、タンパク質や野菜が少ない
典型的なバストが育たないお食事です。





久しぶりに、タンパク質とは?
から始めました。





お食事を改善してくださる方と
してくださらない方の違いは



バストが優先順位の上にあるか、ないか
だと思っています。




私がどんなに必要性をお伝えしても
変えない方はいらっしゃいます。



こういうお客様は、もちろんバストは育ちません。




逆に、打って響いてくれるお客様だと
バストは少しずつ応えてくれます♡




忙しいからは、言い訳。




皆さん、忙しい方々です。



シングルマザーのかたもいらっしゃいます。



意識の問題なんです。



〇〇さんは、すごく真面目で素直な方です照れ



私の事を信頼されていて
びっくりするくらいの速さでお食事の内容が
良くなっています。





飲み会の前には
どんなものを選んで食べたら良いか
質問が必ず来ます笑






初のパターンですね爆笑





朝6時から、夜12時まで
LINEをしていることもありますウインク





彼氏の相談もされたり笑





〇〇さんの食事の知識が増えていき


ご自分で食べた方が良いもの
食べない方が良いものを選択できるように
なっているのを見ているのが、とても楽しい
ですラブ





ご本人も楽しんでやれているみたいです照れ



なにかを続けるとき、楽しいのが一番ですよね?


どうやって、楽しくするか工夫するのが
腕の見せ所です💪




あなたもバストアップ体験しませんか?
80分の施術
お食事のアドバイス
セルフマッサージ
正しい下着の付け方レクチャー
込み込みです♡

詳細はこちらから💁‍♀️



バストケアお茶会では
バストアップのことから乳がんについてまで
幅広くお伝えしています。
また、お食事のアドバイス、セルフマッサージ
下着の付け方レクチャーつきです。

詳細はこちらから💁‍♀️





LINE@やっています。


LINE@を登録してくださった方へ

豪華3大特典があります


①バストが育っていない原因がわかる

日常生活チェックリスト。



②バストアップのセルフマッサージ動画。



3日間のお食事のアドバイス。


気になるものだけでも、全部でも大丈夫です。


お気軽にご登録ください。





友だち追加