〇〇をしないバストアップサロンは、お勧めしません | 30歳からのモテ美乳の作り方♡

30歳からのモテ美乳の作り方♡

バストアップ専門店/浦和/埼玉/看護師/美人バスト
✨痛くない
✨バストは触らない
✨オールハンド
✨1回でデコルテからの効果を体感!
私は35歳まで貧乳でしたが、仕事のストレスで12㎏増加
美人バスト吉祥寺サロンに6ヵ月が通い、7.2㎏減しバストはEカップへアップ!

こんばんはニコニコ



美人バスト浦和サロンオーナー


看護師



小林愛です。





先ほどまで、お客様の施術をしていましたウインク



20代未婚のお客様、〇〇さん。



以前に他のバストアップサロンにも
行かれており、サプリやクリームも勧められて
50万円位かかったそうですガーン




しかし、効果は見られず
当サロンにいらっしゃいました。



お悩みは、左右差とデコルテをふっくらさせたい
ということでした。




施術後は、デコルテからふわふわこんもり✨







下着からバストが溢れてしまいましたチュー







背中もスッキリ!
肩甲骨がよく見えるようになりました。



ウエスト、腰回りも変わりましたねウインク







〇〇さんが
以前通われていたサロンは光をあてるもので
食事のアドバイスは一切なかったそうです。







はっきり言いますが



食事改善なくして
バストアップは、ありえませ
ん!



だって、バストになる原料が無いんですから!




バストアップは、簡単ではありません。


バストアップするためには、大切なことが
あり、それらが整わないと難しいのです。



この大切な事をお話しすると長くなるので
今回は、割愛させていただきます。





難しいから
私たちバストアップのプロのサポートが
必要となるんです。





美人バストのバストアップの3本柱は

1、食事改善

2、セルフマッサージ

3、施術


となっています。



ぶっちゃけてしまうと

1、2でもある程度はバストアップ可能なんです。


しかし、1が抜けてしまうと
私がどんなにがんばっても
バストはピクリとも育ちません。




お客様によっては、そのままのお食事
生活を続けているために、コースへ通われても
バストが育たない方もいらっしゃいます。



逆に、私のサロンに通いたいけど
遠くて通えない方でも
お食事とセルフマッサージのアドバイスだけで
バストが少しずつ大きくなった方もいます。














あなたがもし、バストアップサロンを探して
いるのなら


食事指導

をしっかりしてくれるかを判断基準にしてみて
くださいね。




私は、自分の技術や食事指導に自信を持っているので
当サロンにいらっしゃる事をお勧めします。


当サロンでは
バストアップは6ヶ月で卒業です。



不安を煽って、追加でコースを契約してもらう
ことはしていません。



また、必要な方にしかクリームやサプリも
勧めませんし





お勧めするものは、安全で質の良いものを
選んでいます。





お金は私も大好きです。


だけど、お金だけでは仕事はできません。



お客様のバストアップのお手伝いをすることは
その方の人生にも大きく関わることだと
思っています。




だから
こなし仕事はできません。





お一人お一人に真剣に向き合っています。



今日も、熱く語ってしまいました。



最後までお読みいただきありがとうございました照れ





そんな、熱い私のバストアップ体験を
受けてみたい!
という方、随時募集しています。

詳細はこちら💁‍♀️


9月7日

9月14日    AM空きあり。

9月15日    空きあり。

9月21日

9月22日   空きあり。

9月28日   空きあり。

9月29日   空きあり。



バストアップの仕組みをしっかり勉強したい!
という方には、バストアップお茶会が
お勧めですよウインク

詳細はこちら💁‍♀️



LINE@やっています。

LINE@を登録してくださった方へ

豪華3大特典があります。


①バストが育っていない原因がわかる

日常生活チェックリスト。


②バストアップのセルフマッサージ動画。


3日間のお食事のアドバイス。



気になるものだけでもいいし

全部でも🙆‍♀️



ご登録お待ちしています。


友だち追加