SNSからエスケープしてました!お久しぶりです! | アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

From**Kagawa/ラブラドールAila/チビプードルSue/ゆるーい移住生活/写真/犬と登山/瀬戸内海が大好き♡/フォロー&コメントお気軽に♡








長らくSNS自体からエスケープしてまして、お久しぶりの更新になってしまいましたキョロキョロ



と、いいますのも



今年か来年、アイラにとって(おそらく)最後となる中〜上級者向けの登山を計画してまして



シニアになったアイラをサポートできるだけの余裕を飼い主に作るために、今年の始めからダイエットと筋トレと体力作りをしてますたオエー



腹が割れたらブログに戻ろうと思っていたのですが、20年ぶりの本格的なダイエット。ビックリするほど体重が落ちなくてオエー笑



ほんとSNSやる余裕がなくて。このたび腹が割れたので戻ってきますたオエー笑





お休みしている間も、アイラスゥは元気に遊びまくってましたにっこり


冬は雪遊び⛄




そして春、アイラに事故がありましてえーん詳しくは後でブログに書きます!今は元通りになり元気です!



開腹手術&入退となってしまい、家族揃ってのお花見ができませんでしたえーん




今年はスゥとお花見に🌸




このとき旦那がスマホで撮ってくれたのですが、、、真顔🌸







体を反らせてフレームアウトしている飼い主をフレームインさせるという謎センスを発揮真顔笑





違う、そうじゃない真顔







そんなこんなで、ぼちぼちブログに復帰していきますにっこり



自分のためには1gも体重を落とせないのに、アイラのためなら頑張れるというにっこり愛は強し。





家族も増えましたので!

後日改めて紹介しますウインクスゥの顔よ。。




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




【【オマケ】】



アイラスゥ🐶🐇関節のサプリメントを始めました!






一度に処方してもらう量が分からなくて、先生が「都度必要な量で良いと思いますよニコニコ箱ごとでもいけます爆笑笑」と仰るので後半は冗談で言ったらしい。笑



箱で買ったら思っていたより量が業者だった笑い泣き笑



「箱で買っていく飼い主さん初めてです」と先生も笑ってました笑い泣き笑







スゥはパテラのグレードが要手術の一歩手前なのに今まで一度も手術することはなく不調にもならず。。奇跡ですキョロキョロアイラと同じ場所で同じように遊んでいるから膝をかなり酷使しているはずなのにね。謎。笑