あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします! | アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

From**Kagawa/ラブラドールAila/チビプードルSue/ゆるーい移住生活/写真/犬と登山/瀬戸内海が大好き♡/フォロー&コメントお気軽に♡








ぼーっと信号待ちしているとアイラの可愛さを再認識しがち。危険。真顔




ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符




#毛布にくるまってるニコニコ




私の大事な大事なアイラさん。年末の誕生日で8歳になりました!






アイラの爪を切りながら、ふと「パピーのとき爪先をしつこく触って爪切りに慣らせたな〜にっこり」と犬育ての苦労を思い出し


歯を磨きながら「これは遊びながら口の中に指を入れて覚えさせたんだよね〜あのときは乳歯で指をボロボロにされたな〜にっこり笑」


当然のようにトイレへ行く姿を見て「粗相の片付けに追われてノイローゼになったっけ爆笑













耳洗浄も呼び戻しも、あれも、これも、、かつて必死に教えたことも今では日常の些細なこと。


誕生日前後はその当たり前のひとつひとつへの感謝が溢れてきて、いちいち涙ぐんでいました赤ちゃんぴえん






毎年アイラが歳を重ねるたびに寂しさを感じていましたが、今回はそれもなくなっていて。。



お別れが近づく寂しさよりも、年月が築いた絆の素晴らしさに重きを置いて考えるようになりました。



当然ながら私もアイラと一緒に歳をとったので笑価値観や考え方が変わったのもあるけれど



年月を一緒に過ごしたのがアイラだったからこそ思えたのかもにっこり









アイラさん。私の大事な宝物。



目が眩むほど激しく浮き沈みを繰り返す世情の中で、決して変わらない価値を見せてくれるアイラさん。



おばけくんもスゥも、あなたを頼りにしているのよ。



これからも家族の中心で笑っていてね。大好きよ。



お誕生日おめでとうニコニコ









【【最後にどうでもいい報告笑】】



昨年のうちに完成予定だったアイラママのスゥ化(ホワイトヘア)計画。



実は4回目のブリーチの際に美容師さんから「次のブリーチで真っ白になりますが今の時点で髪の体力がギリギリです。少し様子を見ましょう」と言われ



ホワイトブロンドで一旦止まってしまったのですが、これがなんと!!!




アイラとお揃いなんですーーーーーニコニコニコニコニコニコ




イエローラブカラー最高やんニコニコニコニコニコニコ