新しい家族! | アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

From**Kagawa/ラブラドールAila/チビプードルSue/ゆるーい移住生活/写真/犬と登山/瀬戸内海が大好き♡/フォロー&コメントお気軽に♡



#全員が「お迎えまだかなぁ?」と思っている。笑





動物は言葉が通じないので、人間の事情を説明できないのがもどかしい。。



きっと、賢いぼんちゃんは一生元飼い主さんのお迎えを待ち続けることでしょう。




#と、いうわけで

#我が家に仲間入り!




ぼんちゃんに対する「よその子」という意識を無くすために、飼い主さんの許可を得て名前を新たに付け直しましたにっこり



元の名前が「エル」だったので、我が家では名前を新たに「エルヴィン」としますにっこり




#元ネタはアイラママの好きなキャラクターにっこり

出典:https://www.suruga-ya.jp/product/detail/892063560




でも通称は相変わらず「ぼん」ですにっこりややこしや〜




#これからも仲良くしてよね〜驚きとくにスゥ




元飼い主さんは無事に海外へと旅立ってゆきましたにっこり




#しばらく会えなくなるので皆んなで記念写真をパシャリ!




コロナ禍がなかったら我が家にぼんちゃんをお迎えすることも、元飼い主さんが海外移住にチャレンジすることもなかったので



我々夫婦と家族や大切な人たちがコロナに感染することなく無事だったからこそ言えるのですがコロナキッカケに色んなことがプラスの方向に変わって、ほんと良かったにっこり





【【オマケ】】



ぼんちゃんの引き渡しには、元飼い主さんの彼氏さんも一緒に来て下さったのですが、、、



人嫌いのスゥが、彼氏さんに初見で懐いたんですよ!!!珍し〜

#このデレデレ顔びっくり



私が(拙い英語で)「それ持って帰っていいよ笑い泣き笑」と言ったら



彼氏さん「ありがとう!向こうで大切に飼うね笑い泣き笑」と喜んでおりました笑い泣きノリがええな。笑